『某中古車センターは買い取り拒否。』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 eKカスタム 2013年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『某中古車センターは買い取り拒否。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    eKカスタム 2013年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
    eKカスタム(モデル指定なし) 142件 新規書き込み 新規書き込み

    「eKカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    eKカスタムを新規書き込みeKカスタムをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ47

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    某中古車センターは買い取り拒否。

    2016/05/01 23:42(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > eKカスタム

    このクルマは買い取りできません。売れませんと!
    もう、乗りつぶすしかない。

    書込番号:19837368

    ナイスクチコミ!17


    返信する
    クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

    2016/05/01 23:56(1年以上前)

    こんな具体性・信憑性に欠ける情報書かれても・・・

    まあ乗り潰すのが正解というのは同意ですが。

    書込番号:19837418 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!9


    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2016/05/02 00:08(1年以上前)

    買取店では現状値段が不明だからでしょ
    事態が落ち着いたら、トヨタ自動車の中古車部門が値段付けてくれるから
    それまで待つしかないと思うけど

    ディーラーに持ち込んだ方がいいんじゃないかな
    単純に月毎の値落ち分で引き取ってもらえる可能性大だと思う

    書込番号:19837457

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

    2016/05/02 06:04(1年以上前)

    中古車の取引台数は激減してるのは確かだね。
    http://clicccar.com/2016/04/28/369272/

    流通してる中古車価格も5〜10万は値下がりしてたし。
    もっと価格落ちしてるかと思ったけど、ekで10万程度しか落ちてないなら
    他の三菱車でもそれほど心配しなくても良いのかなあ?

    書込番号:19837737

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

    2016/05/02 06:51(1年以上前)

    様子見しているからでしょうね

    三菱の対応が発表になって、市場の動向が判れば買取も再開すると思いますよ

    ただ、発覚前よりは安くはなると思われますけども・・・。

    書込番号:19837801

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:3782件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

    2016/05/02 07:14(1年以上前)

    新聞に形式認定取り消しの検討を始めたと書いて有りましたが、今所有している物は乗り続ける事が出来るそうですが、2年後に車検を受ける事は出来るのでしょうか?

    書込番号:19837832

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

    2016/05/02 07:41(1年以上前)

    2016年05月以前の製造車は車検も通るようになるでしょうね。

    書込番号:19837858

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

    2016/05/02 08:04(1年以上前)

    ここは伏字NGなので某中古車センターってどこですか?

    書込番号:19837911 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

    2016/05/02 18:50(1年以上前)

    >いつもバーディーだす。さん

    三菱に買い取ってもらったら?

    書込番号:19839185 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    eKカスタム
    三菱

    eKカスタム

    新車価格:129〜180万円

    中古車価格:15〜139万円

    eKカスタムをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ekカスタムの中古車 (448物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング