『もうすぐ納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKカスタム 2013年モデル

『もうすぐ納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「eKカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
eKカスタム 2013年モデルを新規書き込みeKカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

もうすぐ納車

2016/09/19 14:08(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件 eKカスタム 2013年モデルの満足度5

あさって納車予定です。いろいろ契約するまで正直悩みました。三菱燃費不正問題もあり、口コミでも酷評連発でしたし。ただ車には罪はありません。悪いのは三菱本社の幹部の人達です。自分はイーケーカスタムを外観もそうですし、車自体は決して悪くないと思います。もちろん仕事の関係から契約したディーラーの人達ほとんど知っていますから信頼しています。値引きも多くしてもらいました。後悔はないです。納車したらまたレビュー書き込みたいと思います。

書込番号:20216139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2016/09/19 14:41(1年以上前)

うちの子会社をよろしく


ゴーン

書込番号:20216232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/09/19 14:51(1年以上前)

この間ディーラーに行って話を聞いたら、eKシリーズが値引きを拡大した影響か予想外に売れてるらしいです。

書込番号:20216260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/19 15:13(1年以上前)

>栗林さんさん
そのとうり、車に罪はありません。
燃費も思ったより悪くないから、いい軽だと思いますw

書込番号:20216325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 eKカスタム 2013年モデルの満足度5

2016/09/19 15:45(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。やはり自動車は本人が気に入って乗れるかどうかだと思います。前車も三菱の車でしたが、トヨタ以外ほぼすべてのメーカー乗って来て、特段三菱車劣るとは思いませんでした。それが今回の契約になりました。それとディーラーの皆さん知っている安心感あります。他のメーカーさんは不正問題ないからすべてのディーラー大丈夫かどうかわかりませんから。やはり高い買い物するわけですし、後々のメンテナンスあるわけですから信頼のおける所を見極めて買うことが大事だと今回つくづく感じました。


書込番号:20216422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダッシュボードのベタつき 6 2020/04/29 8:48:03
ekクロスの見積り 0 2019/03/14 13:57:27
ターボが速い(笑) 4 2017/11/26 19:26:06
リアからギュッギュッという音 4 2017/09/15 4:43:29
速度感応パワステ、味付けが独特すぎ? 4 2017/06/15 1:22:18
Ekカスタムの在庫車 2 2017/03/08 16:42:21
もうすぐ納車 4 2016/09/19 15:45:24
改良新型デビュー 8 2015/10/23 20:04:34
試乗して決まりました 3 2013/08/30 12:59:33
車高と左右のトレッドの違い 7 2013/06/15 0:08:47

「三菱 > eKカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の価格を見る

eKカスタム 2013年モデル
三菱

eKカスタム 2013年モデル

新車価格:129〜180万円

中古車価格:15〜139万円

eKカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ekカスタムの中古車 (442物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング