『ノイズがひどい』のクチコミ掲示板

2013年 8月26日 発売

QuietComfort 20

2つのノイズキャンセルモードを搭載したイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

QuietComfort 20 の後に発売された製品QuietComfort 20とQuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを比較する

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルQuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月26日

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 20の価格比較
  • QuietComfort 20のスペック・仕様
  • QuietComfort 20のレビュー
  • QuietComfort 20のクチコミ
  • QuietComfort 20の画像・動画
  • QuietComfort 20のピックアップリスト
  • QuietComfort 20のオークション

QuietComfort 20Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月26日

  • QuietComfort 20の価格比較
  • QuietComfort 20のスペック・仕様
  • QuietComfort 20のレビュー
  • QuietComfort 20のクチコミ
  • QuietComfort 20の画像・動画
  • QuietComfort 20のピックアップリスト
  • QuietComfort 20のオークション

『ノイズがひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 20」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 20を新規書き込みQuietComfort 20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ノイズがひどい

2020/04/10 15:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20

スレ主 afiladさん
クチコミ投稿数:21件

私はゼンハイザーのgsx1000にイヤホンを指して使っています。ノイズキャンセリングモードにすると周囲の音は聴こえなくなりますがノイズが鳴ります。ノイズキャンセリングをオフにするとノイズは聴こえなくなります。パソコンに直接指しても同じ現象が起きます。根元を握ったりマイク端子を指すジャックに指をあてるとノイズがなくなります。ここからは初心者発言ですがおそらくノイズが体を通して外に放電?してなくなっていると思います。人の指の代用?におなるようなものはありますかね?ノイズをなくしたいです。

書込番号:23331092

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/04/10 15:33(1年以上前)

afiladさんが遭遇されているノイズはGNDループノイズと呼ばれるものですね。GSX 1000のGNDループが何かしらの影響で良くないんでしょう。このような場合はGNDループアイソレーターを使うとピタッと収まるはずです。ご検討下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01M0PSOVD/

書込番号:23331124

ナイスクチコミ!0


スレ主 afiladさん
クチコミ投稿数:21件

2020/04/10 16:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。早速ポチリました。

書込番号:23331243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2020/04/13 19:04(1年以上前)

効果が有った、効果が無かった、かえって悪くなった、別の問題が出て来たなど色々だと思いますが、その後どうでしょうか。

書込番号:23337276

ナイスクチコミ!0


スレ主 afiladさん
クチコミ投稿数:21件

2020/04/13 19:39(1年以上前)

今日注文したものが届て今試していますが、期待していたほどノイズは消えませんでした。イヤホンのノイズ自体にムラがあり、ノイズが全くない時や、物凄くノイズが出ている日があり、ノイズフィルターを挟んでいると多少はノイズが減ったと感じますが完全には消えませんでした。しばらく使ってみます。

書込番号:23337356

ナイスクチコミ!0


スレ主 afiladさん
クチコミ投稿数:21件

2020/05/08 16:04(1年以上前)

お久しぶりです。
あれからしばらく使っていましたが相変わらずノイズは消えませんでした。スマホで使う文にはノイズはなく快適なのですがどうしてもパソコンだとノイズが酷く使えません。何か改善策はありませんか?

書込番号:23389899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/06/06 18:41(1年以上前)

全く同じような状態でしたが自分はイヤホン分岐&延長コードを使っており、そこに3.5oフェライトコアノイズフィルターを付ける事で改善されましたよ。

書込番号:23451651

ナイスクチコミ!2


スレ主 afiladさん
クチコミ投稿数:21件

2020/06/19 19:53(1年以上前)

自分も試しましたが効果はありませんでした

書込番号:23479271

ナイスクチコミ!0


NANAO・Aさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/07 07:23(1年以上前)

1台目は使用開始して2年ほどで片耳から「ブーン」というハムノイズが聞こえたり聞こえなかったりを繰り返すようになりました。
新品の2台目に交換しましたが、やはり2年目ぐらいで片耳がうなり始め、これは本機の寿命なのだなと思います。
海外のフォーラムにイヤーピースを掃除すると効果があると書いてあったので試してみましたが変わりませんでしたね。
今はQC35ヘッドフォンを使ってますが、こちらは3年経っても異音は無いのでこちらの方がストレス無く使えています。
有線ノイキャンイヤホンはもう他のメーカーでも出てないみたいなので、PC用ノイキャンオーディオが欲しい時は、今後はヘッドフォンを買うしかなさそうですよね。

書込番号:25575122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20
Bose

QuietComfort 20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月26日

QuietComfort 20をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング