『E12とER4Bの相性はどうでしょうか』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

E12 Mont Blanc

  • オペアンプに「TI OPA1611A」と「LME49600」のコンビネーションを採用したポータブルヘッドホンアンプ。
  • AUDIO IN/OUTのシンプルな構成で、ロータリー型ボリュームコントローラーを備える。
  • ベースブーストEQはON/OFFの2段階で、ハイ(16dB)とロー(0dB)の2つのゲ イン調整機能を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E12 Mont Blancのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E12 Mont Blancの価格比較
  • E12 Mont Blancのスペック・仕様
  • E12 Mont Blancのレビュー
  • E12 Mont Blancのクチコミ
  • E12 Mont Blancの画像・動画
  • E12 Mont Blancのピックアップリスト
  • E12 Mont Blancのオークション

E12 Mont BlancFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月28日

  • E12 Mont Blancの価格比較
  • E12 Mont Blancのスペック・仕様
  • E12 Mont Blancのレビュー
  • E12 Mont Blancのクチコミ
  • E12 Mont Blancの画像・動画
  • E12 Mont Blancのピックアップリスト
  • E12 Mont Blancのオークション


「E12 Mont Blanc」のクチコミ掲示板に
E12 Mont Blancを新規書き込みE12 Mont Blancをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

E12とER4Bの相性はどうでしょうか

2015/07/24 10:00(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E12 Mont Blanc

クチコミ投稿数:34件

ただ今、KENWOOD(HD20GA7)+iBassoA02+ER4Bを使っています。(クラッシクメイン)
iBassoA02をE12に換えたら、音質のアップを期待できるのではないかなあと、
是非、皆さんのご教授をお願いします。

書込番号:18994331

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/07/24 10:30(1年以上前)

同じような価格帯のヘッドホンアンプを交換しても音色が変わるでしょうが向上はあまり期待出来ないかと思います。何かは良くなるけど何かは悪くなるというような感じでしょうか。
せっかく投資するなら上の価格帯のものを検討するかイヤホンの交換を検討するかなどの方が良いでしょうね。

書込番号:18994375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2015/07/24 11:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
オディオの経歴が浅いですから、
お勧めがありましたら、教えていただけないでしょうか。
特にER4Bと相性のいいもの、お願いします。

書込番号:18994442

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/07/24 11:29(1年以上前)

残念ながら利用しているもの全て試聴したことがないのでオススメが出来ませんね。(古いものなので売っていないものもありますし)
ヘッドホンアンプを交換するなら三万円程度のものが向上を期待出来るとは思いますが、プレーヤーとヘッドホンアンプを併せて交換というのも選択肢かと思います。
ヘッドホンアンプの追加に関してはどういった傾向にしたいとかその辺があってのものですし、交換したとしても好みに合うかは別ですしね。組み合わせによってコロコロ変わりますので自分で確かめるのを勧めます。

書込番号:18994483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/07/24 12:11(1年以上前)

A02自体はサイズの小ささ売りにして、ER-4Sなんかみたいな機種でも音量賄える意図が大きかったです。

E12はサイズの制約逃れたところで(といっても小さいほうですが)音量以外のところも多少余裕は出てきてますが、
質感含めて、イヤホン用ならそれを意図したE12Aのがよいかなあとは。

A02に特に不満無い、ホーム用のヘッドホンに繋ぐとかでないならE12はどうかな?と思います。

書込番号:18994572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/07/24 13:12(1年以上前)

丸椅子さん

ご教授ありがとうございます。
私もE12が良さそうかなあと思いました。
やはりチャンスがありましたら試聴してみます。
ありがとうございます。

書込番号:18994700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/07/24 13:16(1年以上前)

9832312eさん

ありがとうございます。
やはり自分の耳で確認しないといけないですね。
勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:18994703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E12 Mont Blanc」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FiiO E12 Mont Blanc のバッテリー交換してみた 0 2024/05/16 18:00:21
バッテリー交換 4 2018/01/28 7:18:17
このアンプについて 5 2016/10/06 20:03:41
音質についての質問です! 8 2016/10/24 6:47:49
イヤホンでの使用について 2 2016/04/20 16:22:20
力強さとホワイトノイズ 1 2016/03/22 13:16:49
F886に接続したいのですが 10 2015/10/17 11:57:06
Fiio x3 2nd gen LINE接続 4 2015/07/27 17:23:33
E12とER4Bの相性はどうでしょうか 6 2015/07/24 13:16:02
再生アプリとの相性 11 2015/07/02 18:58:21

「FiiO > E12 Mont Blanc」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E12 Mont Blanc
FiiO

E12 Mont Blanc

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

E12 Mont Blancをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング