『ウォークマンとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NX-SA55-R [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX-SA55-R [レッド]の価格比較
  • NX-SA55-R [レッド]のスペック・仕様
  • NX-SA55-R [レッド]のレビュー
  • NX-SA55-R [レッド]のクチコミ
  • NX-SA55-R [レッド]の画像・動画
  • NX-SA55-R [レッド]のピックアップリスト
  • NX-SA55-R [レッド]のオークション

NX-SA55-R [レッド]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • NX-SA55-R [レッド]の価格比較
  • NX-SA55-R [レッド]のスペック・仕様
  • NX-SA55-R [レッド]のレビュー
  • NX-SA55-R [レッド]のクチコミ
  • NX-SA55-R [レッド]の画像・動画
  • NX-SA55-R [レッド]のピックアップリスト
  • NX-SA55-R [レッド]のオークション

『ウォークマンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX-SA55-R [レッド]」のクチコミ掲示板に
NX-SA55-R [レッド]を新規書き込みNX-SA55-R [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンとの接続

2014/11/23 16:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > NX-SA55-B [ブラック]

スレ主 k-tsukasaさん
クチコミ投稿数:38件

自室でCDを聴くために購入を検討しています。

大音量で聴くわけではないので、ラジカセ(TY-CR22)でいいかな?と思っていたのですが、こちらの商品を見て迷っています。

i Podと接続できるようですが、ウォークマンも可能なのでしょうか?

書込番号:18198025

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 k-tsukasaさん
クチコミ投稿数:38件

2014/11/23 16:30(1年以上前)

質問追加です。

こちらの商品は電池式ではないですよね?

書込番号:18198037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/23 16:44(1年以上前)

>ウォークマン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3
はて・・ここに登場するウォークマンたちの中のどれだろう。
ウォークマンが個を特定する機種名や型番ならいいが、総称名なのでエスパーでもない限りこの質問には答えられない。


>こちらの商品は電池式ではないですよね?
http://www3.jvckenwood.com/audio_w/home/nx-sa55/spec.html

事前にカタログやHPを見ようという努力はしないんですか?

書込番号:18198079

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/23 16:47(1年以上前)

取扱説明書
http://www33.jvckenwood.com/pdfs/LVT2436-001A.pdf

ウォークマンですか?

カセットテープのウォークマンなら、AUDIO IN端子に、ミニプラグケーブルで、接続できるでしょうけど

あいにく、最新のウォークマンのことは、分かりかねますが・・・


>こちらの商品は電池式ではないですよね?

ACアダプターで給電ですね

書込番号:18198089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k-tsukasaさん
クチコミ投稿数:38件

2014/11/23 17:36(1年以上前)

失礼しました。ウォークマンはNW-S774です。


・ジョリクールさん

>>こちらの商品は電池式ではないですよね?

>http://www3.jvckenwood.com/audio_w/home/nx-sa55/spec.html
>事前にカタログやHPを見ようという努力はしないんですか?

もちろんこのページは確認しました。しかし付属品の中にAC電源の記述があるだけで、電池での使用が可能かどうかは判断できなかったので質問させていただいたのです。

・JBL4312A/2235H/4313BWXさん

取扱説明書までは目が行き届いていませんでした。参考にさせていただきます。


書込番号:18198246

ナイスクチコミ!1


スレ主 k-tsukasaさん
クチコミ投稿数:38件

2014/11/23 18:49(1年以上前)

NW-S774ですとBLUETOOTH機能で接続できるようですね。

BLUETOOTHというのは今まで使ったことがないのですが、再生する際に音質が落ちたりするのでしょうか?

書込番号:18198504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/23 19:06(1年以上前)

>電池での使用が可能かどうかは判断できなかった

常識の範疇ですが、仕様に書いてないことはできません。

NX-SA55の売りがBluetooth対応なのでNW-S774のBluetooth機能をチェックしましたが、プロファイルはOKだが、お互い細かいバージョンが書かれてないので、80%くらいの確率でいけると思う。ただ個人的にJVCのBluetoothレシーバーは癖があって、音飛びしたりするので信用をしていない。その辺はギャンブルになる。

最悪AUDIO INが1系統あるから、直接接続すれば問題ない。

書込番号:18198559

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 k-tsukasaさん
クチコミ投稿数:38件

2014/11/23 19:26(1年以上前)

ジョリクールさん、アドバイスありがとうございます。

メーカーの相性というのもあるのですね…。
最悪の場合は直接接続ということですが、こちらのケーブルでも接続できるのでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91-%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%82%A4%E3%83%87-X%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%B0%82%E7%94%A8WM-%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-L50/dp/B004IS4Z5G/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1416738128&sr=8-2&keywords=%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%82%A4%E3%83%87+Fiio+Walkman+S%2CA%2CE%2CX%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%B0%82%E7%94%A8

またBluetoothよりもケーブルで接続した方が音質は良いのでしょうか?

書込番号:18198626

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > NX-SA55-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最大音量について 4 2015/11/04 22:46:51
テレビとの接続での音質 4 2015/09/05 13:11:23
ウォークマンとの接続 7 2014/11/23 19:26:01
ヘッドホンで聴く・・・ 5 2014/09/27 22:06:07
おやおや〜? 0 2014/02/11 22:42:53

「JVC > NX-SA55-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX-SA55-R [レッド]
JVC

NX-SA55-R [レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

NX-SA55-R [レッド]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング