AVENTAGE RX-A3030(B) [ブラック]
ハイクラスAVアンプ「AVENTAGE」の第3世代モデル



AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3030(B) [ブラック]
価格が一気に下がりましたね。
そろそろ新機種の時期でしょうか。
ESS DACの2代目なので、楽しみです。
書込番号:17600114
1点

新機種ではどのような機能が追加されるのでしょうかね。
HDMI2.0とHDCP2.2は恐らく追加されるでしょうが、
何か目新しい機能の追加が欲しいですね。
書込番号:17604300
0点

昨年は6月12日(水曜日)に発表。
水曜日なら明日6月11日、6月12日なら明後日木曜日。
全入出力が4K60Pなら買い換えたいです。
書込番号:17612033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

新機種発表かと思ったら、アップデートでのHDMI2.0対応でした。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140612_652825.html
もしかして今年はAVENTAGEの新機種出ないのかな。
書込番号:17618622
0点

ヤスダッシュさん、はじめまして。
そうなんですか!?
つい今さっきヤマハのAV相談窓口に電話したんですが、
HDMI2.0へのアップデート対応は予定していないって言われたんですけど…。
大手ほど情報がまわるのが遅いんですかね…。
でも現行機種を持ってる方には朗報ですね(^^)
ありがとうございます。
書込番号:17618671
0点

ヤスダッシュさん
HDMI2.0対応なんですね。
メーカーではゴールドが在庫無しなんで、新製品発表の準備だと思いますが。
書込番号:17618752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

夢のホームシアター2さん
サポートセンターと広報では連携が取れてないんですかね。
ひでたんたんさん
HDMI2.0には対応するみたいですが、HDCP2.2には対応しないようですので、
4K放送および配信には対応できないですね。
やはり新機種を待ちわびます。
書込番号:17619165
1点

この時期にアプデが来たとなると新機種発売は秋になるかもですね……
去年のRX-A3030はなんか前倒しで出て来た感じでしたし。
HDCP2.2はファームウェアでどうこうならないので、基板から変えないと
だめですね。
書込番号:17620941
0点

スレを立てましたが、YAMAHAUSAのHPで出ていました。
国内もいよいよですね。
書込番号:17674852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3030(B) [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/07/13 7:30:12 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/22 12:46:42 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/20 22:46:14 |
![]() ![]() |
4 | 2014/12/02 8:59:02 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/28 8:42:44 |
![]() ![]() |
11 | 2014/11/30 0:29:02 |
![]() ![]() |
7 | 2014/10/09 8:53:17 |
![]() ![]() |
11 | 2014/08/26 15:48:05 |
![]() ![]() |
6 | 2014/08/10 12:29:11 |
![]() ![]() |
10 | 2014/07/13 1:05:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





