『コンプリートキット注文してしまった・・・。』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

PENTAX Q7 コンプリートキット

PENTAX Q7ボディ、交換レンズ7本、PLフィルター、カメラバッグをセットにしたコンプリートキット

※PENTAX-01 STANDARD PRIME、PENTAX-02 STANDARD ZOOM、PENTAX-03 FISH-EYE、PENTAX-04 TOY LENS WIDE、PENTAX-05 TOY LENS TELEPHOTO、PENTAX-06 TELEPHOTO ZOOM、PENTAX-07 MOUNT SHIELD LENS付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q7 コンプリートキットの価格比較
  • PENTAX Q7 コンプリートキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 コンプリートキットの買取価格
  • PENTAX Q7 コンプリートキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 コンプリートキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 コンプリートキットのレビュー
  • PENTAX Q7 コンプリートキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 コンプリートキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 コンプリートキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 コンプリートキットのオークション

PENTAX Q7 コンプリートキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX Q7 コンプリートキットの価格比較
  • PENTAX Q7 コンプリートキットの中古価格比較
  • PENTAX Q7 コンプリートキットの買取価格
  • PENTAX Q7 コンプリートキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q7 コンプリートキットの純正オプション
  • PENTAX Q7 コンプリートキットのレビュー
  • PENTAX Q7 コンプリートキットのクチコミ
  • PENTAX Q7 コンプリートキットの画像・動画
  • PENTAX Q7 コンプリートキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q7 コンプリートキットのオークション

『コンプリートキット注文してしまった・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q7 コンプリートキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q7 コンプリートキットを新規書き込みPENTAX Q7 コンプリートキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q7 コンプリートキット

本日、中野区のFカメラでコンプリートキット注文しました。1000キット限定という割には、あっさり注文入ってるし、ホントは限定1000セットじゃなくてもっとあるんでしょうね。そんなことはどうでもいいのですが、Q10がモデルチェンジ直前で価格が下がってきて食指が動いていたら、なんと新モデルを発注してしまいました。一日、二日前くらいには入荷するかも?とのことなので、実機に触れるのが楽しみ。

書込番号:16292207

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2013/06/25 00:34(1年以上前)

そりゃ楽しみだね。

Qも3代目だし、交換レンズも安いから、
ほとんど揃えてしまってる人が多そう。
そうなるとお買得感がイマイチなんだよな。

新規ユーザーの大人買いにはもってこいだろな。

書込番号:16292513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/25 00:51(1年以上前)

おめでとうございます(^^)

そのての人は、更にこのバックの色違いも持ってますからね…

一早いレビューお待ちしております(。-_-。)

書込番号:16292562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/06/25 09:11(1年以上前)

ハッサン北本大いに悩むさん、おはようございます。
コンプリートキット注文おめでとうございます!!
発売日が楽しみですねぇ。

過去、K-xのコレジャナイモデルが発売された時には、
注文できずに悲しんでいた人いたのを記憶しています。
まぁ、台数も随分少なかったというのもありますが。
それをみると、限定数は守ってるんじゃないかと思いますよ。
エバァンゲリオンモデルは、予約は埋まったけど、
発売後に出てきたものとかもありましたね。
店が見込み注文かけてて、売れなかったのが出てきたのでしょうか。
コンプリートキットも、その手の出物はあるかも知れませんね。

何にしても、Q7届きましたら、Q7ライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:16293166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/06/25 12:33(1年以上前)

コレジャナイモデル・・・懐かしい・・・。
限定数がもっと多かったら私がペンタ使いになっていたハズ・・・。

それはそうと,限定数は公表していた数より多くなったら変更を発表するのではないでしょうか。

エヴァモデルみたいのは出るんでしょうか。Q7。ちょっと期待。

書込番号:16293627

ナイスクチコミ!0


cobonさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 LIFE is 

2013/06/25 15:04(1年以上前)

初めまして…ボクもコンプリートキット注文してしまった…一人ですw
近畿の田舎の地元カメラ屋がペンタックスの営業に確認したところ「…それが、もうあまり残ってないんですよ」と言っていたと聞いて、慌てて頼んでしまいました。
あれって…カメラ屋の営業トークだったのかなぁ? そんなことないとは思いますがw
Qは発売当時からとても注目していたカメラで、新宿・高島屋の発売イベントにまで出張にかこつけて行った程です。
その際、手にしたQは感動的でした…でもやっぱり撮像素子が1/2.3型だったので躊躇してしまいました。
それが今回。1/1.7型になったことで、やっと「買おう!」と思いました…もしかしたら、写りに変わりはないのかもしれませんがw
APS-C以上なら簡単に集まらない各種レンズも、まぁ〜一部はオモチャ・レンズでしょうが一度に集まるので、いろんなレンズの特色を生かした撮影を、いままで経験のない画角で遊び心いっぱい楽しみたいと思っていますw

書込番号:16293977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2013/06/25 18:02(1年以上前)

たしかに既存のQシリーズユーザーさん方はすでにレンズ揃えてて、コンプリートについてはアピールするものゼロだと思います。キットの中にKマウントアダプターも入ってたらもっと良かったです。
何はともあれ発売日心待です。

書込番号:16294380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2013/06/25 21:18(1年以上前)

旧Qユーザーさん方はすでに揃えてるモノを全ーー部^^売り払って
Q7コンプリートキットを注文しませう。(キット幸せが待ってます

書込番号:16295092

ナイスクチコミ!1


総神さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/26 06:24(1年以上前)

専用バックと言うのがそそりますね。
自分は、アグファフォトのAP15と言うコンデジを、専用ケースと本体供に赤で、マイナーなカメラと言うだけで買いました。
真田幸村や山県昌景の赤備えみたいで気に入ってしまって。

書込番号:16296345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q7 コンプリートキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q7 コンプリートキット
ペンタックス

PENTAX Q7 コンプリートキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX Q7 コンプリートキットをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング