『スマホのインターネットラジオ』のクチコミ掲示板

2013年 7月 6日 発売

CMT-SBT300W

デジタルアンプ「S-Master」を搭載したコンポ(Wi-Fi搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W CMT-SBT300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SBT300Wの価格比較
  • CMT-SBT300Wのスペック・仕様
  • CMT-SBT300Wのレビュー
  • CMT-SBT300Wのクチコミ
  • CMT-SBT300Wの画像・動画
  • CMT-SBT300Wのピックアップリスト
  • CMT-SBT300Wのオークション

CMT-SBT300WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 6日

  • CMT-SBT300Wの価格比較
  • CMT-SBT300Wのスペック・仕様
  • CMT-SBT300Wのレビュー
  • CMT-SBT300Wのクチコミ
  • CMT-SBT300Wの画像・動画
  • CMT-SBT300Wのピックアップリスト
  • CMT-SBT300Wのオークション

『スマホのインターネットラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SBT300W」のクチコミ掲示板に
CMT-SBT300Wを新規書き込みCMT-SBT300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホのインターネットラジオ

2013/08/24 18:23(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT300W

クチコミ投稿数:16件

普段は、富士通のスマホF−06Eにインターネットラジオ(SKYfm)が聞けるアプリを入れてイヤホンで聞いております。このスマホには、ブルートゥースの機能がついていますが、「CMT−SBT300W」にブルートゥースで飛ばして、ワイヤレスでスピーカーから聞くことは出来るのでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16502842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/25 00:56(1年以上前)

スレ主さま

スマホで受信、それをコンポで聴くってことですね?できますよ。

ただ、コンポ自体にチューナーが搭載されてるので、それで聴く方がいいですよ。Bluetooth経由しないから、音質劣化の心配がないです。
スマホは、リモコンとして使います。

書込番号:16504224

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2013/08/25 10:30(1年以上前)

>コンポ自体にチューナーが搭載されてる

本体でSkyfmは聴けないでしょ?

書込番号:16505116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/08/25 13:31(1年以上前)

浅キ夢見シさん
@starさん

返信ありがとうございます。
@starさんがご指摘のとおり本機には、インターネットラジオのチューナーは、
装備されていないと考えておりますが、いかがでしょうか。
それとも、別の手立てをご存じの様でしたら、是非ご教授ください。

書込番号:16505740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/25 14:51(1年以上前)

music services

skyFM視聴画面

vtuner使用中の本体ディスプレイ

@starさん、オターキーさん

本体にvtunerが搭載されていて、本体でskyFMが聴けます。
私も購入前は、スマホで受信、ブルートゥースでコンポで聴く事を想定してましたが、
購入後にvtuner内蔵だと知りました。

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201306/13-0613/

やり方ですが
スマホにコンポをコントロールするアプリを入れて、
ホームネットワークでvtunerを操作します。

参考に画像を添付します。
  左:アプリでのmusic servicesメニュー
真ん中:skyFM受信中のスマホ画面
  右:skyFM受信中の本体ディスプレイ

スマホ画面、本体画面を見てお分かりかと思いますが、ブルートゥースは経由していません。

書込番号:16505964

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2013/08/25 15:47(1年以上前)

〉浅キ夢見シさん

レスありがとうございました。

vTunerがついているんですね!
カタログには、それらしきモノが記載されていなかったので、
てっきり搭載されていないものと思っていました。

これまで、ONKYO「CR−N755」+スピーカー で、
5〜6万を考えていたので、
俄然、購入意欲が湧いてきました。

今後の皆さんのレビューを参考にしていきます。
ありがとうございました。

書込番号:16506117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2013/08/25 15:56(1年以上前)

オターキーさん

製品の仕様には記載がないんですよね。アピールすればいいのに、って思うんですが。。

あと、もし、音質にこだわりがおありでしたら、店頭の展示品で確認された方がいいと思います。

書込番号:16506143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SBT300W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SBT300W
SONY

CMT-SBT300W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 6日

CMT-SBT300Wをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング