『素人なので確認しておきたくて』のクチコミ掲示板

2013年 7月 6日 発売

CMT-SBT300W

デジタルアンプ「S-Master」を搭載したコンポ(Wi-Fi搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W CMT-SBT300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SBT300Wの価格比較
  • CMT-SBT300Wのスペック・仕様
  • CMT-SBT300Wのレビュー
  • CMT-SBT300Wのクチコミ
  • CMT-SBT300Wの画像・動画
  • CMT-SBT300Wのピックアップリスト
  • CMT-SBT300Wのオークション

CMT-SBT300WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 6日

  • CMT-SBT300Wの価格比較
  • CMT-SBT300Wのスペック・仕様
  • CMT-SBT300Wのレビュー
  • CMT-SBT300Wのクチコミ
  • CMT-SBT300Wの画像・動画
  • CMT-SBT300Wのピックアップリスト
  • CMT-SBT300Wのオークション

『素人なので確認しておきたくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SBT300W」のクチコミ掲示板に
CMT-SBT300Wを新規書き込みCMT-SBT300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 素人なので確認しておきたくて

2014/12/15 22:59(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT300W

クチコミ投稿数:2件

Cmt-sbt300wを9月に購入して3ヶ月なんですが、いまさらなんですけど、スピーカーが本体の写真と違い両方同じスピーカー何ですが、ウーハも内臓されてるんでしょうか。それともショップのミスなんでしょうか。何となくですがあまり良い音に聞こえなくて。
よろしければ教えて下さい。

書込番号:18274233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/15 23:23(1年以上前)

もしかしてスピーカーのサランネットを付けているのと外している画像を比べていますか?
スピーカーは以下のような仕様のようです。

スピーカー
型式 2way バスレフ型
ウーファー部 120mm、コーン型
トゥイーター部 25mm、ドーム型

書込番号:18274326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/12/15 23:28(1年以上前)

はい、両方同じなのが正解です。
コーン型ウーファーとドームトゥイターの2ウェイスピーカーシステムですね。

http://item.rakuten.co.jp/yasukukaeru/t828468/

良い音に聞こえないなら、置き方に工夫してみましょう。

http://dtmreview.com/speaker-3218.html

書込番号:18274338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/12/15 23:29(1年以上前)

返答ありがとうございます。
ということは、ネットを外すと本体のモデル写真と同じということですか?

書込番号:18274344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/12/15 23:33(1年以上前)

そういうことです。

書込番号:18274358

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件

2014/12/16 08:10(1年以上前)

たけにしさん

>>ということは、ネットを外すと本体のモデル写真と同じということですか?

コンポのモデル写真では、スピーカーの左右で
・サランネットをつけた写真
・サランネットを外した写真
というふうに、別にするものが多いです。

その理由としては、次の二つの希望を、一枚の写真でかなえるためと思われます。
・つけた外観を見たい。(通常、部屋に置くときはこちらだから)。
・はずした外観も見たい。(ツィーターやウーファーの構成を確認しておきたいから)。

なお、
・ツィーターというのは、高音用の小さいコーン
・ウーファーというのは、低音用の大きいコーン
のことです。

書込番号:18274930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/12/16 15:04(1年以上前)

>ネットを外すと本体のモデル写真と同じということですか?

マジレスしていましたが、流石に片側ネット無しでスピーカーユニットむき出しのまま売っているコンポ、ありませんね。
まさか、他のコンポを今まで見たことも無い方?。

書込番号:18275879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SBT300W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SBT300W
SONY

CMT-SBT300W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 6日

CMT-SBT300Wをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング