『良いですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ Impulso BLK [black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Impulso BLK [black]の価格比較
  • Impulso BLK [black]のスペック・仕様
  • Impulso BLK [black]のレビュー
  • Impulso BLK [black]のクチコミ
  • Impulso BLK [black]の画像・動画
  • Impulso BLK [black]のピックアップリスト
  • Impulso BLK [black]のオークション

Impulso BLK [black]North Star Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月15日

  • Impulso BLK [black]の価格比較
  • Impulso BLK [black]のスペック・仕様
  • Impulso BLK [black]のレビュー
  • Impulso BLK [black]のクチコミ
  • Impulso BLK [black]の画像・動画
  • Impulso BLK [black]のピックアップリスト
  • Impulso BLK [black]のオークション


「Impulso BLK [black]」のクチコミ掲示板に
Impulso BLK [black]を新規書き込みImpulso BLK [black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

良いですね

2015/02/20 12:25(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > North Star Design > Impulso BLK [black]

はじめて聞きましたが濃密で迫力があります。
とりあえず、パソコンと DENON PMA-50 についてた USB ケーブルを繋いで
アンプと古いビクターの RCA ケーブルを繋いでヘッドフォンで聴いています。
Audirvana 持ってないので iTune に CD をアップルロスレスで取り込んだものです。
自分には申し分のない音で買って良かったです。
今まで CD の音が物足りなかったんですが、これで CD が楽しめそうです。
予想以上に元気のいい音。落ち着きのある音なのに元気がいいです。
すごく音楽的でノリがいいです。これがこの製品の特徴かも。
リアルすぎて笑っちゃうときもあります。
リモコンがあれば便利なのになあ。

書込番号:18497902

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:52件

2015/02/22 02:24(1年以上前)

些細なことですが、写真では天板に穴がないけど
他機種と同じように穴があいてました。
埃が入らなくて良いなと思ったんですがやはり穴開けた方が無難なんでしょうね。
DENONのPMA-50には穴が全くなくて気楽に使えるんですが。
それと、実物は少し分厚い感じです。INTENSOの方がスマートかも。
タイトルの所、Impulso BLK [black]となってますがsilverでした。

書込番号:18504180

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/02/22 02:52(1年以上前)

>DENONのPMA-50には穴が全くなくて気楽に使えるんですが

デジタルアンプということで、あまり発熱しないかと思いますが。

片やトロイダストランスを積んでいますので、穴があった方が良いかと思います。
私自身は、オーディオ製品の通気口は気にしたことないですが。

前のモデルのEssensioを使ってますが、確か通気口はなかったかな?

書込番号:18504203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/02/22 23:26(1年以上前)

圭二郎さん、初めまして。
よく書き込みを拝見しています。とても勉強になります。
ありがとうございます。
圭二郎さんにレスを頂けるなんて嬉しいです。
今日RCAケーブルをWireWorldのOasisに換えてみました。
なんだか音が良くなったような気がします。
アンプはATOLLのIN100seです。これも元気のよいアンプみたいで、
音楽を聴くのが楽しいです。
音楽ファイルはCD以外にもレコードをTHORENSのADC付きのフォノイコライザー
MM-008 ADCを通してAUDACITYで録音しています。
これがまた音がいいんです。すこしずつオーディオ環境を改善して行こうと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:18508286

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/02/25 23:46(1年以上前)

laplusbellepourallerdanserさん こんばんは。

>アンプはATOLLのIN100seです。これも元気のよいアンプみたいで、
>音楽を聴くのが楽しいです。

センスが良い組み合わせですね。
音楽を楽しく聴けるシステムでいいですね。

原音再生や生演奏に近づけるシステムも良いかも知れませんが、音楽を楽しく聞けるシステムの方が理屈でなく、気持ち良く聞けるシステムの方が飽きもこなく一番良いかと思います。

>今日RCAケーブルをWireWorldのOasisに換えてみました。
>なんだか音が良くなったような気がします。

私も前のモデルの同軸デジタルケーブルのGSV6を、在庫処分で半値で購入出来たのですが、確かにいいですね。
色付けがないのが売りですが、エージングが進んでないときは平面的で全然駄目でしたが、エージングが進んだら情報量も多く、余計な着色なくて使いやすいケーブルだと思いました。

書込番号:18518749

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「North Star Design > Impulso BLK [black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSD再生について 4 2017/11/05 19:59:24
DAC-2 DSDseかで悩んでいます。 0 2016/03/07 16:47:11
単体ヘッドホンを購入について 3 2015/04/11 17:23:15
良いですね 4 2015/02/25 23:46:35

「North Star Design > Impulso BLK [black]」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

Impulso BLK [black]
North Star Design

Impulso BLK [black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月15日

Impulso BLK [black]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング