『発売しましたね』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95

焦点距離42.5mmのマイクロフォーサーズ用の中望遠レンズ

最安価格(税込):

¥94,860

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥94,860¥117,130 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:42.5mm 重量:571g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95のオークション

フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95コシナ

最安価格(税込):¥94,860 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月23日

  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95のオークション

『発売しましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

発売しましたね

2013/08/24 08:11(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95

スレ主 SNWさん
クチコミ投稿数:94件

発売日を過ぎてもスレッドが上がらないのがNOKTONらしくていいですね笑
元々数が出るレンズでは無いですが、先日のパナライカの発表の影響も少なからずあるんでしょうか。

しかしさすが期待を裏切らないですね。素直に欲しいです。
http://news.mapcamera.com/KASYAPA.php?itemid=22162

書込番号:16501081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/24 12:38(1年以上前)

パナのレンズは気にならないのですが、すでに発売されているオリンパスの45mmf1.8のコストパフォーマンスが良すぎて手が出しづらいのが正直なところです。
いや、欲しいですけどね。

しかし、マップカメラさんのサンプルは激しく購買意欲をそそるイケナイサイトですね
17.5mmf0.95の購入を決めたのもここが原因でした。

書込番号:16501850

ナイスクチコミ!2


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/25 03:17(1年以上前)

正直、ノクチクロンの方もかなり気になります。
F0.95は17.5mmを持っており、今出ているサンプルを見る限りではこの17.5mmと
かなり似た絵が出ていると感じたので、パナライカ待ってみようかなと。
ただ、25mmズミルックスが素直で素朴な絵作りなので、それが踏襲されるのなら
ZD 45mmと位置づけが変わらないと思われ、まだ見ぬノクチクロンが悩ましいです。

書込番号:16504441

ナイスクチコミ!0


スレ主 SNWさん
クチコミ投稿数:94件

2013/08/27 10:35(1年以上前)

>からあげ泥棒さん
私もこのサイト見るまではあんまり気にもしていなかったのですが、やっぱりNOKTONはいいなと思い知らされた次第です。

>unreal3eさん
私はパナボディユーザーなので手振れ補正のアドバンテージでノクチクロンの購入を8割がた決めていますが、
とはいえやはり電子制御のレンズにはNOKTONの絶妙なマニュアル操作は真似できないわけで、代わりには
ならんよなー、と。NOKTON25oをこよなく愛していますので諦めきれない部分もあります。
ノクチクロンはf1.2の解放でどこまで解像するかと、また解放でタッチAFなんかが快適に機能した暁にはこれまた
唯一無二の価値となりますので、とにかく、早く発売してほしいですね。

書込番号:16512620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95

最安価格(税込):¥94,860発売日:2013年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 42.5mm F0.95をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング