『2021年でもこのDACはあり?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ NuWave DAC [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NuWave DAC [シルバー]の価格比較
  • NuWave DAC [シルバー]のスペック・仕様
  • NuWave DAC [シルバー]のレビュー
  • NuWave DAC [シルバー]のクチコミ
  • NuWave DAC [シルバー]の画像・動画
  • NuWave DAC [シルバー]のピックアップリスト
  • NuWave DAC [シルバー]のオークション

NuWave DAC [シルバー]PS Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • NuWave DAC [シルバー]の価格比較
  • NuWave DAC [シルバー]のスペック・仕様
  • NuWave DAC [シルバー]のレビュー
  • NuWave DAC [シルバー]のクチコミ
  • NuWave DAC [シルバー]の画像・動画
  • NuWave DAC [シルバー]のピックアップリスト
  • NuWave DAC [シルバー]のオークション


「NuWave DAC [シルバー]」のクチコミ掲示板に
NuWave DAC [シルバー]を新規書き込みNuWave DAC [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2021年でもこのDACはあり?

2021/09/23 11:26(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > PS Audio > NuWave DAC [シルバー]

スレ主 nobunyさん
クチコミ投稿数:110件

MacBook PROからのPCオーディオ用にUSB-DACを物色しています。このPS AUSIO NuWave DACは発売後随分経っておりその間どんどん新しいDACチップが出ていますが、2021年でもこのDACはありなんでしょうか?

書込番号:24357700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2021/09/23 13:20(1年以上前)

新しいものがいいのか古いのがいいのかは実際に聞き比べた人の好みの差も大きいんじゃないですかね?


アンプやスピーカーでも、必ずしも新しいものがいいわけではないですよね?

もちろん何がなんでも新しいほうが好きって人も居ますから、スレ主さんがそういう人ならどうぞ新しいものを使ってください。

書込番号:24357928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:104件

2021/09/23 16:49(1年以上前)

>nobunyさん

MacBook Pro といえば I2S 出力が出来ませんか?
もしそうならばそれを最大活用する意味でも I2S 入力機能の付いたDAC のほうがよろしかと思いますがいかがでしょうか。
確か、PS Audio 社では 「USB よりも I2S の方が優れているのだ」と主張していたと記憶していますが。

書込番号:24358282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:104件

2021/09/23 18:39(1年以上前)

>MacBook Pro といえば I2S 出力が出来ませんか?

多分、出来ませんね。
大変失礼致しました。

書込番号:24358467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 NuWave DAC [シルバー]のオーナーNuWave DAC [シルバー]の満足度4

2021/09/24 11:45(1年以上前)

こんにちは(^^)

自分はMacBook PROで使用していますが全然アリだと思いますよ(^o^)

今でも全然現役バリバリです。

書込番号:24359756

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobunyさん
クチコミ投稿数:110件

2021/09/24 12:00(1年以上前)

>マリマリオさん
心強い返信ありがとうございます。
初めて購入するDACがいきなり海外のもので10年近くも前のものなのでドキドキなんですよね。
ちなみにマリマリオさんのMacからのUSB入力ですか?OSXバージョンはいくつでしょうか?

書込番号:24359774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件 NuWave DAC [シルバー]のオーナーNuWave DAC [シルバー]の満足度4

2021/09/26 17:04(1年以上前)

nobunyさん

自分のMacBook Proは10.15.7になります。

現代のDAコンバーターも色々聴いてきましたが、音場の広がりは抜群に素晴らしいです(^^)

おすすめのDAコンバーターですよ(^o^)

書込番号:24364208

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobunyさん
クチコミ投稿数:110件

2021/09/29 21:37(1年以上前)

>マリマリオさん
できるものなら手に入れて聴いてみたいのですがやはりそれなりの出費を伴うので、であればリスク避けてDSDネイティブ再生もできてC/P高いTEAC UD-301で先ずははじめようかとか、、、迷っています。^_^💦

書込番号:24370264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PS Audio > NuWave DAC [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2021年でもこのDACはあり? 7 2021/09/29 21:37:32
電圧切り替えは可能か? 8 2014/06/11 4:30:59
入力による違い ノイズ軽減 0 2014/04/30 0:55:48
特価 0 2013/12/28 20:46:48
DACでこんなに変わるのかとびっくり 0 2013/11/10 20:11:32

「PS Audio > NuWave DAC [シルバー]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NuWave DAC [シルバー]
PS Audio

NuWave DAC [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

NuWave DAC [シルバー]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング