『左ポケットについて、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ Si」のクチコミ掲示板に
フォルツァ Siを新規書き込みフォルツァ Siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

左ポケットについて、教えてください。

2016/10/21 13:28(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ Si

スレ主 kaykさん
クチコミ投稿数:67件

左ポケットリッドがグラグラで、洗車時に水が入ります。が、それは注意してやればいいのですがポケットリッドを左から右側に押すとロックしていても開きます、みなさんはどうですか。

書込番号:20317389

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 フォルツァ Siの満足度5

2016/10/23 07:13(1年以上前)

kaykさん

>左ポケットリッドがグラグラで

添付写真のインナーボックスでしょうか?

私のは遊び程度に動きますけど、ロックが掛かった状態ですと何をやっても?開きません。

建付けが悪い様に思われますので購入店で点検を受けてみて下さい。

書込番号:20322759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaykさん
クチコミ投稿数:67件

2016/10/23 20:03(1年以上前)

>湯〜迷人さん

 こんばわ、ありがつございます。そこの場所なんですけど、修理に出します。新潟、天気よかったみたいですね、今週は青森、秋田ですか、秋田の温泉はバイクで1人だと入るのは勇気がいりますね、楽しんで来てくださいね。明日は天気が良いみたいので山梨の、ほったらかし温泉で日の出を見に行こうと思ってます。

書込番号:20324625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/10/24 09:24(1年以上前)

私も心配になって触って動かそうと思いましたがガッチリロックされていて動きそうにありませんでした。修理早く済むとよいですね。

書込番号:20326034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaykさん
クチコミ投稿数:67件

2016/10/24 14:57(1年以上前)

>BETH PHOENIXさん
ありがとうございます。自分でなおそうと思いまわりのネジを外してみたのですがグラグラの元のネジまでたどり着けませんでした。
タイヤ交換するので一緒にみてもらいます。

書込番号:20326629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 フォルツァ Siの満足度5

2016/10/28 07:34(1年以上前)

kaykさん

>タイヤ交換するので一緒にみてもらいます。

走行距離はどれ位で交換になりましたか?

ほったらかしへは暫く行けてないなぁ。

書込番号:20337472

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaykさん
クチコミ投稿数:67件

2016/10/31 14:31(1年以上前)

>湯〜迷人さん
こんにちは、今、5万超えたところでリアが3回目、フロントが2回目の交換です。リアは初回1万ぐらいだったのでたぶん1万9000ぐらいだと思います。フロントは初回2万ぐらいだったったから3万ぐらいだと思います。今回からR,Fともダンロップからブリジストンに変えてみました。

書込番号:20347721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 フォルツァ Siの満足度5

2016/10/31 18:46(1年以上前)

kaykさん

レスありがとうございました。
結構走っていますね。
私のは昨年の7月に購入してまだ3000km程です。1万km迄はまだまだかな?

書込番号:20348190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaykさん
クチコミ投稿数:67件

2016/11/05 21:19(1年以上前)

フェリーの中

すいません、こんな写真が出てきたので、フェリーのの中です。乗る方いましたら、こんな感じです。

書込番号:20364822

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ Si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ Si
ホンダ

フォルツァ Si

新車価格帯:

フォルツァ Siをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング