『楽天イーグルスが優勝すると』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

『楽天イーグルスが優勝すると』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信36

お気に入りに追加

標準

楽天イーグルスが優勝すると

2013/09/25 15:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

楽天イーグルスが優勝すると、70Dが(たぶん1台限り)安くなるみたいです。

(たぶん18-135のキットだと思うのですが)通常価格:157,000円→セール価格36,100円
http://event.rakuten.co.jp/campaign/eagles/

以前、他の商品で挑戦したことがありますが、ジャストのタイミングでクリックしたものの、通信エラーになってしまい、直後に売り切れになってました。よっほど強運の持ち主じゃないとゲットできないと思いますが、ものは試しでチャレンジするのも悪くないのではないでしょうか??

書込番号:16631285

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/09/25 15:50(1年以上前)

車わ1台限りってなってるけど、他のお品も1ケ限りなの?  (%_%) ?
車買えたら、それ売っちゃえば70Dいっぱい買えるね。  (y^^y)

書込番号:16631415

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/09/25 17:33(1年以上前)

「一部」ってありますから,他のデジカメももしかしたらあるのかも?

書込番号:16631728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2013/09/25 17:46(1年以上前)

こんばんは。

>楽天イーグルスが優勝すると、70Dが(たぶん1台限り)安くなるみたいです。

近所のおっさんとの雑談で夏ごろから話題(予想)になっていました。
楽天のこと、今後味わえるかどうかの大偉業?だし、もってけ泥棒価格の大放出があるのでは?
といったもので、実際70Dはさておいてもリストの商品、旬なものばかりですよね〜。

読売系よりよっぽどありがたいです(笑)

書込番号:16631765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 70D ボディの満足度5

2013/09/25 17:55(1年以上前)

楽天がんばれーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

書込番号:16631785

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/25 17:56(1年以上前)

福岡ソフトバンクホークスが2位になったら、Yahoo!ショッピングでEOS 6Dを1万円で
大バーゲンして欲しいです。

書込番号:16631786

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2013/09/25 18:08(1年以上前)

鞄と腕時計も換金しやすいと思いますが、それより
マー君が日本シリーズが終わるまで連勝記録伸ばして欲しいです(できれば四連投)。

書込番号:16631812

ナイスクチコミ!3


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/09/25 18:39(1年以上前)

ここに書かないでこっそり、ポチれば良いのに。
10台ぐらいお願いします。

書込番号:16631902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/25 18:47(1年以上前)

前回の楽天セールで
EOS Mのダブルレンズキットが
送料、税込みで3万円 
限定5台 ってのがありました。
販売開始時間前からスタンバって
時間前からクリッククリックで
時間キッカリに

「完売しました」ですって。


書込番号:16631926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/25 19:49(1年以上前)

「77%OFF」ってナナナカ魅力的ですね。

書込番号:16632183

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2013/09/25 19:55(1年以上前)

00:00からってのも良心的。優勝した瞬間からだと、参加できそうにない。。
どのみち無理そうだけど。(笑)

書込番号:16632207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 21:52(1年以上前)

この手の応募はスクリプト(プログラム)組んで購入する人の中で運がいい人が購入できるレベルです。
なので、通常のマウス操作で購入は、ほぼ不可能(よっぽど人気がなければ別ですが)ですよ。。。

書込番号:16632713

ナイスクチコミ!2


犬輔さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/26 14:03(1年以上前)

関係ないけど、
本日、ついにボディの価格が9万円台になりましたね。
上位7社は、1円単位の競り合いに。

5D3 は一向に下がらないなぁ(~_~;)
貯金中だけど・・・

書込番号:16634775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2013/09/26 20:50(1年以上前)

このままいけば 今夜00:00スタートだね

書込番号:16635939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/26 22:26(1年以上前)

うれしいうれしいうれしいな〜!
いま、何もいらない!!

・・・・・あ、ぽちぽち
がんばってくださいね〜(^-^)/

書込番号:16636411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:23件 EOS 70D ボディのオーナーEOS 70D ボディの満足度5

2013/09/26 22:45(1年以上前)

さっきはあったはずの70Dが、無くなってるんですけど(ToT)

書込番号:16636516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 EOS 70D ボディのオーナーEOS 70D ボディの満足度5

2013/09/26 23:31(1年以上前)

他にも「X5ボディ」や「M ダブルレンズキット」がセールになるようですね。
ただいずれも「フレッツ光セット」なるもののようで、
新規加入が条件みたいですね。

70Dは詳細がまだ見れないのでわかりませんが、
他のセール対象カメラの多くが「フレッツ光セット」なので、
もしかしたら70Dもそうかな。

書込番号:16636722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 70D ボディの満足度5

2013/09/27 00:15(1年以上前)

PC固まって何もできません( pωq) シクシク

書込番号:16636896

ナイスクチコミ!0


準CEO!!さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/27 00:29(1年以上前)

どのページで売られるか分かりますか?
たぶん開始時間前だから、検索してもヒットしないんです…。

書込番号:16636957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5530件

2013/09/27 00:51(1年以上前)

私も責任を感じています。ガセだったのでしょうか?もしそうなら、ひどいぞ楽天市場!!

書込番号:16637028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 EOS 70D ボディのオーナーEOS 70D ボディの満足度4 スパイシ〜・ホットコーラ 

2013/09/27 00:54(1年以上前)

時間区切って、小出しでくるのでは?

書込番号:16637035

ナイスクチコミ!0


準CEO!!さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/27 01:05(1年以上前)

どうせ出ても一瞬で売り切れでしょうから、諦めます。
ニコンは販売前のページを用意してあるのに、こっちはないですからね。
正直詐欺ですよ。

時間毎に商品を入れ替えるとしても、事前にいつ売られるか分からなきゃ意味ないですよ
残り72時間ずっと不眠不休でPCに貼りつかなければならないんですかね。こっちはニートじゃあるまいし。

書込番号:16637064

ナイスクチコミ!0


シブミさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/27 01:09(1年以上前)

東北楽天優勝オメヾ(=^▽^=)ノ
でも、
楽天市場がひどいのもデフォw

書込番号:16637077

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 EOS 70D ボディのオーナーEOS 70D ボディの満足度4 スパイシ〜・ホットコーラ 

2013/09/27 01:09(1年以上前)

今、X7のキットが25,000円で出てますが…。
よく見たら、フレッツ光の加入が条件みたいでして。


70Dも、このパターンかもね。

書込番号:16637078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/09/27 01:18(1年以上前)

ここ(価格.com)に書いたら1万人は見るでしょうから
瞬殺だったのかも知れませんよ。

書込番号:16637105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 EOS 70D ボディのオーナーEOS 70D ボディの満足度4 スパイシ〜・ホットコーラ 

2013/09/27 01:28(1年以上前)

あ、フレッツの件、先に書かれている方がおられましたね。
失礼いたしました。

なんだが期待の割に、しょぼいセールですね。

書込番号:16637123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS 70D ボディの満足度5

2013/09/27 04:02(1年以上前)

ショボイ( pωq) シクシク


http://item.rakuten.co.jp/ink-gekiyasuichibankan/panda-32g-1/

書込番号:16637295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/27 15:09(1年以上前)

楽天優勝セールの70Dってもう販売されたのかな?

書込番号:16638567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/09/27 15:23(1年以上前)

昔みたいに実店舗が有るスーパーや物作りしてる企業の優勝セールの方が分かりやすくて良いや。

書込番号:16638601

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2013/09/27 15:35(1年以上前)

70D、25日には確かに在ってみれましたよ。

書込番号:16638632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2013/09/27 16:05(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/nikondirect/ndrst235/?s-id=rk_eaglesvictorysale_003

機種違いですが、「当初販売価格119,800円」で「セール価格59,800円」
うおっ、半額!?

って、ほとんど詐欺ですね(怒)
優勝セールでこんな在庫処分まがいのことをするなんて、企業モラルを疑ってしまいます

書込番号:16638697

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2013/09/27 20:07(1年以上前)

よくみるとそんなにお得なものはないですね。
送料まで考えると Amazon のほうが安いものも多数ありました。

本当にお得なのは、たぶん買えないし。。

なんじゃこりゃ、って感じです。

書込番号:16639335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2013/09/28 18:50(1年以上前)

こんばんは。

楽天イーグルス優勝おめでとうございますw

優勝セールはこちらでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/a-price/4960999979878ss/

70Dは7Dとほとんど同じのAFですので
楽しみな機種だと思いますw

アカウントをお持ちの方はチャレンジされてみると良いかと思いますw

書込番号:16642926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/28 19:05(1年以上前)

先程19時楽天優勝セールで70Dでましたが、開いた瞬間売り切れでした…。

書込番号:16642960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/28 19:10(1年以上前)

スクリプトでやっても無理でした。19:00になって2秒程で完売ですから皆通常の購入方法では無いのでしょう。
20個くらいのものだと結構買えますが、5個だと無理ですな。。。
最初からずっとあったんですが店舗ページでしかわからないようですね。

書込番号:16642982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/28 19:15(1年以上前)

19時ジャストにクリック ⇒ 「ただいまたいへん混み合っています。のちほどアクセスしてください。」の表示
⇒ F5キー ⇒ エラー表示『大変申し訳ございません。
「【楽天優勝セール参加中】【送料無料】CANON EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット
[デジタル一眼レフカメラ(2020万画素)]」は売り切れました。』

ここまで約1秒。
以上報告まで。

書込番号:16643007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/28 19:25(1年以上前)

機種不明

買い物かごに入れた瞬間で終わりました

書込番号:16643050

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 6 2025/12/18 13:03:33
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19018件)

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング