『はじめてのデジタル一眼レフ』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

『はじめてのデジタル一眼レフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

標準

はじめてのデジタル一眼レフ

2014/10/08 08:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

スレ主 5630さん
クチコミ投稿数:6件

とうとう買ってしまいました。
たまたま立ち寄った大手家電量販店でめぐり合ってしまいました。Canon 7Dボディ新品箱未開封です。カメラに詳しい店員さんと30分ほどいろいろアドバイスを頂き、買ってしまいました。税込、ポイント無しで80000円でした。大満足のお買い物。
はじめてのデジタル一眼レフ、5年前のモデル、上級者モデルなど不安もありますが、どんどん下手でも写真を撮っていきたいとおもいます。主に子供、花です。
まずは週末レンズ買ってきます。3万円ぐらいの予算、明るさ、広角メインで考えています。候補は、シグマ17-50F2.8です。
素人ですから、わからない事だらけです。でもいっぱい写真を撮ってレベルアップを目指します。
Canon 7Dを使うにあたってのアドバイスがあればよろしくお願いします。

書込番号:18027456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/08 09:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。買ったのは7Dでしょうか?
ここは70Dの掲示板ですが・・・

書込番号:18027459

ナイスクチコミ!2


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2014/10/08 09:00(1年以上前)

(^^)書き込み、7D≠70Dになってますけど大丈夫ですか?

書込番号:18027460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/08 09:13(1年以上前)

購入価格とチョイスレンズを見れば一目瞭然。
でも、違ってたらいろいろと大変ですね。

書込番号:18027487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4940件Goodアンサー獲得:289件

2014/10/08 09:26(1年以上前)

〉5年前のモデル、上級者モデルなど不安もありますが、

と書いてるので、7Dですね。

書込番号:18027520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/08 09:39(1年以上前)

3年前に購入しました。あと5年は使います。新型、、触らなけりゃいいんです。(汗)

書込番号:18027553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/08 10:07(1年以上前)

7Dご購入おめでとうございます(^_^)/
発売されて5年が経ちますが、11月に7D2が発売されるまでは、APS-C最高峰です(^_^)/
(唯一の弱点は高感度ですけど)

7Dに限らず何ですけど、アクセサリー類は買われましたか?
液晶保護フィルム、ブロワー、バッグ(レンズフィルターはレンズを購入後でも良いと思います)など。
メディアは?と言いたいところですけど自分はCFは詳しく無いので・・・

書込番号:18027612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/08 10:27(1年以上前)

こゆ投稿って、カテゴリー移動サービスがあってもいいのにね。  d (-_^)

価格comさんも、わけのわかんない削除ばっかしてないで、
それぐらいの事できないの?  (`×´) プ

書込番号:18027655

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:29787件Goodアンサー獲得:1651件

2014/10/08 10:34(1年以上前)

今激安の
シグマ17-50F2.8
が良いと思います

書込番号:18027676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2014/10/08 11:11(1年以上前)

>カテゴリー移動サービスがあってもいいのにね

ついでに新規スレ→返信への移動サービスもリク〜♪

書込番号:18027747

ナイスクチコミ!5


スレ主 5630さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/08 11:48(1年以上前)

カテゴリーを間違えて申し訳ございません。

シグマ17-50F2.8は実物を見ましたが、キットレンズより明るく、室内で撮るには良いかなあと思っています。あと大広径77mmは迫力がありました。標準レンズとしてはリーズナブルで良いかなあと思っています。

因みにカテゴリーの移動はできますか?

書込番号:18027827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/08 12:24(1年以上前)

>因みにカテゴリーの移動はできますか?

そのまま移動は出来ないので、7Dのカテで新規でスレを建てて下さい。
こちらのスレは[質]では無い為、解決済みに出来ないので、7Dのカテの方に移動した旨と、締めのコメントを入れておけば良いと思います。

書込番号:18027911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 5630さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/08 12:35(1年以上前)

いろいろアドバイス有難うございました。
初めての投稿で勝手がわからず申し訳ありません。7Dへ移動します。
スレッドを閉めさせていただきます。

書込番号:18027948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/10/08 19:57(1年以上前)

↓↓↓↓↓コメントは此方へ↓↓↓↓↓
http://s.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=18027834/
↑↑↑↑↑コメントは此方へ↑↑↑↑↑

書込番号:18029132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 8 2026/01/09 10:34:28
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19020件)

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング