『購入してお仲間に入りました。』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載した一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥169,800 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『購入してお仲間に入りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

購入してお仲間に入りました。

2016/09/21 01:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:176件

初めまして。

このセットを購入しました。
まだ届いてませんが、週末には到着すると思います。

これまで、SONYのデジタル一眼を使用していました。
単焦点やズームレンズは何本か持っていますが、SONYから離れる決意となりました。

理由は室内で写真を撮ることがあり、AF精度や色合いで満足できないためでした。
ニコンのD7200と相当に悩みましたが、人を撮るにはキャノンが良いと聞いておりますので決めた次第です。
キャノン初心者になりますので70Dから腕を磨いていきたいと思います。

解らない時は質問させて頂きますので、これからは宜しくお願いいたします。

書込番号:20221948

ナイスクチコミ!10


返信する
jwagさん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/21 11:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

80Dとか7D2はD7200並みの暗所AF性能ですが、70D以前のキヤノンは一律-0.5EVという奴なので、SONYの機種によってはむしろ落ちるので、その点はご注意ください (^^;;;)

書込番号:20222767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2016/09/21 14:12(1年以上前)

jwagさん

コメントありがとうございます。
知らなかったことを教えていただいき感謝します。
これから、使ってみて違いを体験したいと思います。

書込番号:20223162

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2016/09/21 18:38(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
70D現在底値でお買い得ですね。
80Dが出て型落ちになりましたが、普通に撮るにはまだまだ
十分な機種だと思います。
キヤノン機楽しんでください(^^)

書込番号:20223724

ナイスクチコミ!1


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2016/09/21 21:29(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。
写真を撮ることにおいて、まだ不足の出るボディーでもないと思いますので、楽しんで使ってやってください。

>室内で写真を撮ることがあり、AF精度や色合いで満足できないためでした

これは手強いかもしれません。
室内で明るさが足りなければ、シャッター速度が稼げないのでぶれた画像は多くなると思います。
また、照らされている明かりによって色合いは大きく変わりますので、この点もご期待に添えるかどうか・・・
室内の場合、F値の明るいレンズと、撮影後のRAWでの現像で調整すると幾分期待に添えるかもしれません。

-0.5EVの暗所での撮影の違いはそんなに意識しなくてもいいと思います。
0EVの明るさは、ISO=100、シャッター速度1秒、絞り1で適性露出になる明るさです。
50mmのレンズで、1/60のシャッター速度、絞り2.8とした場合、ISO感度が51200で撮る明るさということになります。
この明るさでは、ファインダーの中は暗い状態で、被写体が正確には見えにくい明るさだと思います。
また、写真としても撮れない環境だと思います。
このような明るさの元で撮影する機会はそんなにないと思うので、気にしなくていいと思います。

書込番号:20224294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2016/09/21 21:44(1年以上前)

BAJA人さん

初代Kiss以来のキャノン機なので、色々と使ってみて楽しみます。
ありがとうございます。

myushellyさん
コメントありがとうございます。
この70Dを使い込んでからステップアップしたいと思います。

書込番号:20224359

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング