『そろそろ新しいミクさんスマホ来ないかな』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『そろそろ新しいミクさんスマホ来ないかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 そろそろ新しいミクさんスマホ来ないかな

2015/09/09 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

クチコミ投稿数:2884件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度4

私はこの端末をWi-Fi運用で自宅で使用してますが
そろそろ二年ですね

ネットではまたXPERIAとコラボしてz5コンパクトか?と
画像が出てますが

既存のイラストなどが使われており
ん?ファンアート?と思ってしまいますが
果たしてどうでしょうかね
仕様が通常のコンパクトより高性能とか
少なくとも
私はミクさん仕様でなくても
そのコンパクトプレミアム?な仕様の端末欲しいですね

XPERIA、5インチ以下のFHDとか最高です


この端末みたいにHDでも画面性能高いのですが
FHDみたいに文字を小さくしたり画面を全体表示にすると
文字や画像が潰れて結局ズームしないといけないので
小型機FHD贅沢ですが欲しいです

書込番号:19125041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/09/09 17:31(1年以上前)

この手の企画モノは基本的に一回限りですよ。
ましてや、Mikuスマホは、限定といいつつ、大量に余って長い間、処分に困っていましたからね。
ドコモは、コラボスマホ自体、しばらくやっていません。やめたんじゃないですか。

書込番号:19125100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2884件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度4

2015/09/09 22:23(1年以上前)

悪気はないのですが
正直『初音ミク』のネット上での熱はほぼ冷めてると思います

音楽のソフトからキャラクター性が何故か爆発して
ニコニコ動画などから配信されてきた人気ですが
最近はほとんど動きがなく

元の音楽ソフトに収まりつつあります

私は初音ミクはまあ好きではあります
『ただしキャラクター性であり
初音ミク以降のボーカロイドはましですが初音ミクの機械音声は慣れません』あくまで個人感想

楽曲はプロではないたくさんのアマチュア作品やアマチュアパワーが溢れているのが好きでした
もちろんプロの方も素晴らしいですが

前の機種は当時は売れ残りすぎましたし

ほんとうにこのz5が出るとは思えません

書込番号:19125961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/22 16:27(1年以上前)

初音ミクモデルではないらしいけど、オンラインショッピングでXPERIAA再販されるらしいですね?間違いだったらすいません、1年使う条件で5400円って事らしいけど、XPERIAz4なら在庫ありそう(笑)ですが、今頃何故って感じ、イヤホンのカバーがなければ、当時良い機種だし、2トップで売れたモデルですよね。

書込番号:20504912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度4

2016/12/22 20:42(1年以上前)

>ニコニコKさん
わざわざありがとうございます。

何故かAの在庫が復活するのですね、確かに当時はギャラクシーとのツートップ販売品でしたね、ミクモデルが、出た時はA発売から半年経っていてゼロ円キャッシュバックありでしたがミクモデルは9万?くらいでしたので辛かったです。

私は逆にキャップが付いていれば埃など安心だな、と思いますがキャップが付くと端子はほぼ非防水の仕様になるのが残念です。

私のこのミクモデルはAの故障の症状でいろいろ言われている下のメニューバー?が利かなくなる症状が出てしまったのとOSも古いので修理してまで使うのは…と言う気持ちです、ショックです

もう少し更新してくればな…

書込番号:20505410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング