『リンクについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 8月上旬 発売

SR6008

電流帰還型プリアンプ回路を採用した7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×2(モニター×1、ゾーン2×1) オーディオ入力:6系統 SR6008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR6008の価格比較
  • SR6008のスペック・仕様
  • SR6008のレビュー
  • SR6008のクチコミ
  • SR6008の画像・動画
  • SR6008のピックアップリスト
  • SR6008のオークション

SR6008マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • SR6008の価格比較
  • SR6008のスペック・仕様
  • SR6008のレビュー
  • SR6008のクチコミ
  • SR6008の画像・動画
  • SR6008のピックアップリスト
  • SR6008のオークション

『リンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR6008」のクチコミ掲示板に
SR6008を新規書き込みSR6008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リンクについて

2013/11/30 12:25(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR6008

クチコミ投稿数:24件

新築に伴いホームシアターを計画しております。

アンプは当機器を考えております。

HDMI出力1 SONY 55HX920
HDMI出力2 EPSON EH-TW8200

HDMI入力1 SONY レコーダー
HDMI入力2 PS3

と予定しております。
この時にTVのリンクを全てオンにしているとTV視聴時は問題無いと思うのですが
プロジェクター視聴時にTVをオフ出来ないと販売店店員さんに言われました。
全てリンクを切って個別に操作するしかないと言われております。

何か上手い接続、設定はないでしょうか?
また皆様はどの様に使用されているのでしょうか?

書込番号:16898207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/11/30 12:50(1年以上前)

連動しない設定にするのが一番簡単でしょうね、もちろんテレビと連動しなくなるのですから手動で操作する手間は増えますが。

書込番号:16898292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/11/30 13:09(1年以上前)

口耳の学さん返信ありがとうございます。

やはり全てオフとするしか無いのですね。
一つづつオンしていくことは苦ではありませんがリモコンがバラけるのが困ります。
学習リモコンを使おうにもTVのリモコンは赤外線タイプで無いので難しいですし‥‥

書込番号:16898337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/11/30 19:09(1年以上前)

テレビ付属リモコンは無線式ですが、設定で赤外線リモコンも利用できるようですよ。
レコーダーのリモコンでテレビの操作ができるようなら動作するか試してみるのもいいでしょう。

書込番号:16899504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/12/01 00:02(1年以上前)

今有るもので試してみましたらTV側のHDMIリンクでオン、オフ毎に設定が出来ました。

オンのみ連動にしておけばレコーダー起動でTVも起動しますがその後TVのみをオフに出来ました。

書込番号:16900903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR6008」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SR6007との違い 0 2014/11/30 0:58:43
プリアウトの使い方を教えてください 3 2014/04/26 19:16:36
SR6008かAVR-X4000 6 2014/04/30 10:02:18
リンクについて 4 2013/12/01 0:02:32

「マランツ > SR6008」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR6008
マランツ

SR6008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

SR6008をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング