※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7
X-NFR7を購入したのですが、頻繁に電源をonしても電源が入らなくなることがあります。リモコン、本体スイッチ共です。一応、取説には「電源プラグを抜き差しすると直ります」と書いてあり、実際そうすると電源が入るのですが、頻繁に電源が入らなくなります。メーカに点検してもらいましたが直りません。何か設定等良くないのでしょうか?知っておられる方がおられたらお知恵を貸してください。
ちなみに再度メーカにも問い合わせています。
書込番号:16844783
0点
メーカーに連絡して新品と交換してもらった方が良いのではと思いますね。
初期不良な可能性がありますので、交渉次第だとは思いますが頻繁に起こるようであり購入からあまり時間が経っていないのならば、購入店及びメーカーと相談してはどうですか?
書込番号:16844852
1点
本体電源のスイッチ(タクトスイッチ)が壊れているのかも知れませんが、
この固体は、不良品だと思います。
購入店に連絡して、出張サービスで対応した方がいいです。
メーカーも再現性が無ければ、異常なしで突っ返してきます。
書込番号:16844932
0点
ご返信ありがとうございます。
実は再度発生しました。購入先、メーカに再度連絡してみます。
書込番号:16845225
0点
その後ですが、メーカに連絡し、交換してもらいましたが、やはり電源が入らない症状が起こります。
皆様はこのような症状が起こりませんでしょうか?
電源プラグはずっとさしっぱなしです。
念のため電源プラグの場所を変更しました。
書込番号:16958496
0点
電源が入らない症状は1度もないです
本体の正面からリモコンで電源を入れても入らないですか?
リモコンの乾電池を+−を逆にセットしてるとかないですか?
使用してるコンセントは他の電化製品を使用した時には電源が入らない症状は出ないですか?
書込番号:16993939
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > X-NFR7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/05/14 17:00:36 | |
| 0 | 2015/10/14 16:54:08 | |
| 3 | 2015/08/12 18:53:46 | |
| 2 | 2015/08/06 23:23:24 | |
| 1 | 2015/07/27 21:20:32 | |
| 4 | 2015/07/08 2:04:17 | |
| 4 | 2015/06/10 21:32:23 | |
| 0 | 2015/05/06 22:36:25 | |
| 4 | 2015/04/26 11:15:57 | |
| 2 | 2015/04/19 8:33:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







