『2倍速録音について』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

X-NFR7

Bluetoothを搭載したミニコンポ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W X-NFR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

X-NFR7ONKYO

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2013年 8月上旬

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

『2倍速録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7」のクチコミ掲示板に
X-NFR7を新規書き込みX-NFR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2倍速録音について

2015/06/09 22:20(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7

クチコミ投稿数:3件

WAVフォーマットで、音楽CDからSDカードに高速録音(2倍速)は可能ですか?

書込番号:18855952

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/09 22:27(1年以上前)

可能でしょう。

書込番号:18855979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/06/09 23:10(1年以上前)

家のもので何度やっても等速になってしまうのですが、特別なやり方などがあるのですか?

※MP3だと2倍速で、できます。

書込番号:18856150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/10 07:21(1年以上前)

こんにちは

学さん、逃げた(笑


オンキョー サポート
操作のお問い合わせ&ご購入前相談
http://www.jp.onkyo.com/support/toiawase.htm

問い合わせてみて

操作に問題あるのか、本体の故障か、判断してもらえるだろうから

書込番号:18856710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/06/10 21:32(1年以上前)

どうやら故障のようです。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:18858633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-NFR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NFR7
ONKYO

X-NFR7

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

X-NFR7をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング