『ONKYO X-U3LTのLightningについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

X-U3LT(W) [ホワイト]

Lightning対応ドックを搭載したミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW X-U3LT(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-U3LT(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U3LT(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U3LT(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U3LT(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U3LT(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U3LT(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U3LT(W) [ホワイト]のオークション

X-U3LT(W) [ホワイト]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • X-U3LT(W) [ホワイト]の価格比較
  • X-U3LT(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • X-U3LT(W) [ホワイト]のレビュー
  • X-U3LT(W) [ホワイト]のクチコミ
  • X-U3LT(W) [ホワイト]の画像・動画
  • X-U3LT(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • X-U3LT(W) [ホワイト]のオークション

『ONKYO X-U3LTのLightningについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-U3LT(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
X-U3LT(W) [ホワイト]を新規書き込みX-U3LT(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ONKYO X-U3LTのLightningについて

2014/12/15 18:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U3LT(W) [ホワイト]

スレ主 syu_0829さん
クチコミ投稿数:9件

ONKYO X-U3LTの購入を検討中です。
iphne6 plusはさせますか?
iphoneの入る幅を教えて下さい。

書込番号:18273267

ナイスクチコミ!0


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/16 11:25(1年以上前)

こんにちは

iPhoneのささる幅は、一番底で、83mmあります。iPhone 6 Plusの幅は、77.8 mmですので、ささるとは思います。

ただし、iPhone 6、6 Plusに関しては、ドッグおよび前面USB端子、およびiOS8での動作に関して、まだ検証していないので、メーカーとしては、現状、動作保証はしていません。
今後の検証作業の結果待ちとなります。

書込番号:18275354

ナイスクチコミ!1


スレ主 syu_0829さん
クチコミ投稿数:9件

2014/12/16 22:29(1年以上前)

mobi0163さん、ご丁寧な返信を有難うございます!
評価も良いですし久しぶりにコンポを購入しようかと思ったのですが、
OSが対応していないという事が起きてしまうんですか、、、
iphoneはどんどんバージョンアップしていくはずなので、
このコンポは数年で使えなくなってしまうという事ですね?

書込番号:18277263

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/17 11:38(1年以上前)

こんにちは、

>>iphoneはどんどんバージョンアップしていくはずなので、
>>このコンポは数年で使えなくなってしまうという事ですね?

販売している間は、メーカーさんが、新しいOSへの動作確認はしますが、生産完了してしまうと、対応OSは、その時点でおしまいとなります。

その後、新しいOSで使用できるかどうかは、OSのヴァージョンアップの内容によるので、なんとも言えません。
しかし、数年でIPhone自体を買い換えると思いますので、古いiPhoneは手元に残して、OSをヴァージョンアップせず、音楽再生プレイヤーとして使えばいいのではないでしょうか。

書込番号:18278650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/11 06:52(1年以上前)

こんにちわ、よろしくお願いします。

iPhone6Plus使ってますが余裕で刺さりますし使えてます。
(普段は退役したiPhone5を刺してます)

OSバージョンアップに由来するコネクタ関連が使えなくなった…って聞きませんねぇ。他にもPHILIPSのDOCスピーカーに懐かしのiPhone4付けて使ってますけど現役ですし。

lighteningコネクタ付きCD/FM/USB、セパレート式でこのお値段ってそうそう見かけないので生産終了しちゃってますけどなかなか良い子だと思います。

ちなみに…今年にはいって購入しましたが…
YAMADA電気で税込12,000円でした。
当初展示品と断りがありましたが他店から新品を取り寄せてくれたので在庫まだ抱えてるのかな。
※リモコンで設定する項目があるのでリモコン無し品は回避してくださいませ。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18357665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-U3LT(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ONKYO X-U3LTのLightningについて 4 2015/01/11 6:52:34
USBにipod touchをつないだとき 0 2014/06/01 23:19:57

「ONKYO > X-U3LT(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-U3LT(W) [ホワイト]
ONKYO

X-U3LT(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

X-U3LT(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング