『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CLAクラス 2019年モデル 326件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス 2013年モデル 478件 新規書き込み 新規書き込み
CLAクラス(モデル指定なし) 452件 新規書き込み 新規書き込み

「CLAクラス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CLAクラスを新規書き込みCLAクラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

値引き情報

2013/07/28 09:36(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス

クチコミ投稿数:58件

既に契約された方々もおいでですが、値引きなどはいかがでしょうか。
私は備品関係などで合計15万相当の実質値引き提示を受けていますが、
ネット情報ではパッケージオプションを無料化したツワモノもいる様子。

また発表したばかりですし、むしろ発表前の契約の方も多いと思います。
少し早い気もしますが、情報があればお寄せください。

書込番号:16411192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 11:15(1年以上前)

グラスヒュッテさん、こんにちは。
いつも色々な情報、ご提案、楽しみにしています。

僕は6月に、CLA250 セーフティーパッケージ ポーラシルバーで予約しましたか、同じ位の条件でした。(現金値引きは片手、ボディー&ホイルコーティングサービス、レーダー移設サービス)
ただ、正式に値段も決まってなかったため、最終的な値段の契約は、まだしていません。
室内のLEDをサービスしてくれないかなんて、企んでいます。

まあ、人気も出そうですし、Aクラスの状況も考えたら、なかなか厳しい気がしますね。

書込番号:16414850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sam0120さん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/29 19:15(1年以上前)

レーダー移設サービスってなんでしょうか?

書込番号:16416052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/29 20:52(1年以上前)

解りにくくてすいません。今のクルマで、直接配線してあるレーダー探知機を、CLAに取り付けてもらう事です。因みに、工賃は、通常なら1万位はかかるみたいです。

書込番号:16416388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2013/07/29 23:15(1年以上前)

ついつい、家電みたいに「もう少しいってみるか?」という気になりますね。
いい加減にしないと下品な客に見られそうなので、程々にとは思ってるんですが。
でも、こうした駆け引き自体も面白んですよね…。
工賃関係は外注に出すディラーもあるので、どことお付き合いするかでも重要ですね。

書込番号:16417084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/08/30 12:16(1年以上前)

旦那さんの車の乗換を検討しており、予定外ではあったもののちょっとVクラスでもみてこよっかーと、ヤナセへ行った際に、エディション1が展示してあり私が一目ぼれしました。

旦那さんは当初ワゴンかSUVもしくは子供も生まれたことだしスライドドアの車かなー?といった感じで車を探していたのですが、私があまりにも気にってしまい路線を変更してくれました。
エディション1に出会った翌日には、試乗車(cla180)を1日試乗させてもらってますます好きになり、そのまま購入することにきまりました。

展示車両であったこともあり、本体から20万ちょいの値引きとAVインターフェイス(走行中にもテレビが見れるようにする)工賃5万円を無料で施工とのことでした。
あとは希望ナンバーなども費用不要でとってくれるとのことでした。
平均どのくらい値引きしてくれるのかよくわからないのですが、発表されたばっかりで限定車両ということを考えるとかなり値引きをしてくれたほうではないのかなー?。。と思っています。

書込番号:16524027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CLAクラス
メルセデス・ベンツ

CLAクラス

新車価格:570〜644万円

中古車価格:89〜668万円

CLAクラスをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング