『CLAクラスはじめ新車購入をご検討されている方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CLAクラスはじめ新車購入をご検討されている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2013年モデルを新規書き込みCLAクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件 CLAクラス 2013年モデルの満足度5

この度、全く予定になかった増車を余儀無くされ、結果、CLA180のオーナーとなりました。輸入車とは初めての付き合いになります。新車購入をご検討されている方の参考になればと思いますので、ご質問頂ければ、私の知りうる範囲でお答えさせて頂きます。お気軽にお出でください(^^)

書込番号:16717341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
juinryさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/22 10:48(1年以上前)

こんにちは、claの購入を考えています。今だと、ヤナセ、ディーラーの値引きはいくらくらいですか?あなたの値引きはどうでしたか?

書込番号:16739112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/22 14:06(1年以上前)

juinryさん

こんにちは。
自分の情報でよければお答えします。
まずこれから購入という事であれば、ヤナセ側は受注生産になってしまうので値引きゼロではないでしょうか。むしろ営業マンはすごい強気です…。
(今の発注だと納車は4月〜5月を覚悟との事)
値引きがあったとしても、コーティングサービス位と考えておいた方がベターです。
ただし、ディーラーの方でキャンセルもしくは既に発注済み車輌であった場合は、
自分が必要としないオプション装備等がついてる場合値引きも考えられると思います。
頑張ればセーフティーパッケージ位(19万位)は望めそうですね。
いずれにしても、来店時その場で即決がポイントだと思われます。
余談ですがヤナセで購入との事ですが、シュテルンが近場にあれば、相見積もりで30万近くまでいける様な話も聞こえております。
自分の場合は、シュテルンが近場になくヤナセで微弱の値引きでした…。




書込番号:16739677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 CLAクラス 2013年モデルの満足度5

2013/10/22 14:23(1年以上前)

いらっしゃいませ。値引き状況のご質問ですね。
私の場合は、発売間もなく現車もまだ無い状況でしたので、参考にはならないと思いますが、180にサンルーフを除くオプションてんこ盛りでトータル15万でした。それでも、当時はいい方だと思います。
さて、現在は?ですが、
状況はあまり変わっていないと思います。
理由としては、黙っていても売れる車だからです。180、250共に、今から判子をついても、普通は半年待ちが確実の様です。消費税が上がるのも需要に拍車をかけているみたいです。
と、言う事は、11月まではタイミング的に一番悪い時期だと言えると思います。勿論、何か特別な事情があれば(キャンセル車が出たとか、古い付き合いがあるとか)状況は変わるでしょうけど。
急ぐ必要がなく、値引を重視されるのであれば、年末商戦や登録が消費税が上がってしまうぐらいのタイミングになる来月以降の方が、いいのではないかと、個人的には思います。

書込番号:16739724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 CLAクラス 2013年モデルの満足度5

2013/10/22 14:39(1年以上前)

RUEHLE925さん、ありがとうございます。

正規ディーラー間の値引きは、土地の勢力図によって、区々みたいですね。
私の場合は、シュテルン<ヤナセ、でした。
過去の販売実績でメルセデスベンツ日本から配車台数が決められているので、逆に、こう言った売れる車は、あまり無理な販売も出来ない様です。

書込番号:16739761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CLAクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2013年モデル

新車価格:359〜579万円

中古車価格:89〜400万円

CLAクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/358物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング