『ランフラットタイヤ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ランフラットタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLA AMG 2013年モデル絞り込みを解除する


「CLA AMG 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
CLA AMG 2013年モデルを新規書き込みCLA AMG 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランフラットタイヤ

2016/05/03 06:18(1年以上前)


自動車 > メルセデスAMG > CLA AMG 2013年モデル

クチコミ投稿数:48件

BMWE89Z4からCLA45に乗り換えた者です。乗り心地向上の為にタイヤをランフラットからラジアルに変えようと思っています。以前Z4の時ランフラットからラジアルに履きかえたら、乗り心地向上、路面摩擦音減少しましたがハンドが軽くなり過ぎ高速走行時はかなり緊張してハンドルを握っていました。軽くなり過ぎて少々不安でした。CLA45でランフラットからラジアルに履き替えた方いらっしゃいましたら、ハンドリングの感じ(軽すぎて不安を感じる等)教えてください。当方は少々重めのCLA45のハンドリングフィール気にいってます。よろしくお願いします。

書込番号:19840590

ナイスクチコミ!8


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/05/03 10:18(1年以上前)

>カメハマチャンさん

馬鹿げた基本的な質問で申し訳ありません・・・CLA45 AMG って ランフラットでしたっけ?

書込番号:19841107

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件

2016/05/03 15:36(1年以上前)

いま愛車見てきました。コンチネンタルのラジアルチューブレスでした。そういえばカバンの中にコンプレッサー入っていました。結構凸凹拾うのでてっきりランフラットと思い込んでいました。とほほな質問で申し訳ありません。そのうちレグノかルマンにでも履き替えます。

書込番号:19841952

ナイスクチコミ!2


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/05/03 16:30(1年以上前)

>カメハマチャンさん

A〜Eクラスまで試乗して A・Bクラスは シャーシ・フレームの衝撃吸収が 少ないですよね。
頑丈で 直進性の安定した感じはさすがですが、ノーマル系のサスは 少々 バンピィーな感じ・・・

コンチネンタルから レグノ・ルマンに変更なら 乗り心地もかなり マイルドに改善されるかな?

まぁ、当方からすると 羨ましい限りの悩みですがね(苦笑

書込番号:19842079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデスAMG > CLA AMG 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLA AMG 2013年モデル
メルセデスAMG

CLA AMG 2013年モデル

新車価格:664〜798万円

中古車価格:168〜328万円

CLA AMG 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/92物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング