『カメラマイク』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 発売

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

「ロックオンAF」機能や有機ELファインダーを搭載した一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2040万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:492g α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-135mm F3.5-5.6 SAM SAL18135

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『カメラマイク』 のクチコミ掲示板

RSS


「α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラマイク

2015/09/04 18:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:136件 α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

子供の運動会が近づき、屋外で動画を撮るために購入を検討しております。

おすすめがありましたらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:19110404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2015/09/04 18:38(1年以上前)

運動会なら一眼よりハンディカムの方が何かと良いのではないでしょうか。

うちは自分が一眼で静止画担当、嫁さんがハンディカムで動画担当で撮ってます。

書込番号:19110432 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2015/09/04 18:45(1年以上前)

こんにちは。

私は他社のカメラですが、値段が安かったのでこれを使っています。
http://review.kakaku.com/review/K0000456825/#tab

動画に関しては素人ですが、ウインドジャマーを付けると屋外ですと
風の音が大幅に軽減され、個人的には大満足しています。
コンパクトなのもGoodです。

ご参考まで。

書込番号:19110451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/09/04 18:48(1年以上前)

ハンディカムだったらCX670がオススメ。
26.8mm〜804mmの光学30倍ズームレンズ搭載で4万円台半ば。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014508_K0000732485_J0000014509_J0000014507_K0000747190

静止画も動画もというのであれば4K動画機能付きのパナFZ1000が6万円台半ば。
レンズは25mm〜400mm。
http://kakaku.com/item/K0000664331/

書込番号:19110461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2015/09/04 18:50(1年以上前)

あっ、でもソニーの一眼に使えるかは未確認です。
すいません・・・中途半端なレスで・・・

書込番号:19110464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件 α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2015/09/04 18:51(1年以上前)

レス有り難うございました。

カムコーダー故障のため一眼での利用です。

これから一眼カメラしか使用しないと思うので、αと動画撮影の相性の良い物を探しております。

使われている方、居られましたら良きアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:19110469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2015/09/04 18:56(1年以上前)

最大連続撮影時間が30分ということは知っていますよね。

さらに、外気温にもよりますが、
30分もしないうちに発熱による停止があるかもしれません。
状況によっては10分も持たない場合もあるかと。

この手のレンズ交換ができるカメラですと、ドラマや映画のように1シーンをコマドリのように短くし
撮った後で編集し、作品として仕上げるのであれば向いているかと。
どうしても、レンズ交換ができる機種が欲しいのであればパナソニックのミラーレス方がいいと思います。


記録として撮るのであれば、操作性なども考えビデオカメラの方がよろしいかと思います。

書込番号:19110482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件 α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2015/09/04 19:11(1年以上前)

レス有り難うございました。

子供の演舞を撮りたいので撮影時間は数分程度だと思います。

風切り音で演奏や掛け声が入らないと厄介なのでマイクの導入を検討しております。

今のところ、画質は重要視しておりません。

書込番号:19110524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/09/04 19:23(1年以上前)

価格が比較的安い
オーディオテクニカAT9945CM
http://kakaku.com/item/K0000589587/
とかどうでしょうか?

価格の割に性能はいいほうではないかと思います。

書込番号:19110557

ナイスクチコミ!0


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2015/09/04 20:21(1年以上前)

無難にオーテクのAT99xxCMに一票。
スレ立ち上げる位だからSONY製は視野にいれてないでしょうから、コスパ的にこれくらいしか無いですね。

書込番号:19110724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/09/04 20:45(1年以上前)

知人は
ビデオカメラをハンディカムと言います、、、
USBメモリーをメモリースティックと言います、、、

書込番号:19110800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件 α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2015/09/15 12:48(1年以上前)

アドバイス頂いたパナのマイクを購入しようと思います。
現在、Amazonで入荷待ちの状態なので、運動会に間に合わなければキャンセルしようかとも思っています。
この手の類いは商品選びが難しく、相性もあるので悩みます。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:19141954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

α58 SLT-A58M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング