『ネジ穴が高くて、マザーが反り返ってしまう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(304.8x266.7mmまで)/Mini-ITX 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:3個 Carbide 330R CC-9011024-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carbide 330R CC-9011024-WWの価格比較
  • Carbide 330R CC-9011024-WWのスペック・仕様
  • Carbide 330R CC-9011024-WWのレビュー
  • Carbide 330R CC-9011024-WWのクチコミ
  • Carbide 330R CC-9011024-WWの画像・動画
  • Carbide 330R CC-9011024-WWのピックアップリスト
  • Carbide 330R CC-9011024-WWのオークション

Carbide 330R CC-9011024-WWCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月29日

  • Carbide 330R CC-9011024-WWの価格比較
  • Carbide 330R CC-9011024-WWのスペック・仕様
  • Carbide 330R CC-9011024-WWのレビュー
  • Carbide 330R CC-9011024-WWのクチコミ
  • Carbide 330R CC-9011024-WWの画像・動画
  • Carbide 330R CC-9011024-WWのピックアップリスト
  • Carbide 330R CC-9011024-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > Carbide 330R CC-9011024-WW

『ネジ穴が高くて、マザーが反り返ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carbide 330R CC-9011024-WW」のクチコミ掲示板に
Carbide 330R CC-9011024-WWを新規書き込みCarbide 330R CC-9011024-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Corsair > Carbide 330R CC-9011024-WW

クチコミ投稿数:411件 Carbide 330R CC-9011024-WWのオーナーCarbide 330R CC-9011024-WWの満足度4

この部分のスペーサーです

高さの差のイメージです。こんな感じです。

330Rが今日届きまして、早速マザーを取り付けようとしました。

9つあるマザー固定用のネジ穴のうち、
真ん中の穴だけスペーサーを取り付ける構造になってますよね?

なのでスペーサーを取り付けたんですけど、
そうすると、その真ん中のスペーサーのネジ穴が、
周りのスペーサーの無いネジ穴より1mmくらい高い位置にきてしまうんです。

ですのでこのままマザーを取り付けると、
マザーの真ん中が高くなって反り返る状態で取り付いてしまいます。

これは初期不良なのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16903214

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2013/12/01 16:58(1年以上前)

何か下記のサイトのように、曰く付きのケースなので無理にネジを付けない方が良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000550968/SortID=16733915/

書込番号:16903255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件 Carbide 330R CC-9011024-WWのオーナーCarbide 330R CC-9011024-WWの満足度4

2013/12/01 17:43(1年以上前)

キハ65さん、レスありがとうございます^^

ネジ無しで行けますかね?w
せっかく買ったケースなんで、何とかして使いたいけど、
使用中に壊れたら怖いですし。

背の低い六角スペーサーも探してみたりしてますけど、
何とかならんかなぁ。

書込番号:16903412

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/01 17:50(1年以上前)

こんなのが,付いていませんか? このスペーサー には,↑ ねじ穴がありません!

書込番号:16903439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件 Carbide 330R CC-9011024-WWのオーナーCarbide 330R CC-9011024-WWの満足度4

2013/12/01 18:00(1年以上前)

沼さんさん、レスありがとうございます^^

最初は、その突起のようなものが付いてました。
ですが、何のためにそれが付いてるのか分からなかったので、
回して外して、付属してた六角スペーサーに付け替えました。

書込番号:16903477

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/12/01 18:40(1年以上前)

やはり,ありましたか!偶にこんなケースがあるんです。
意外とボードの取り付けに便利なんですが・・・
如何しても,ネジで固定したい向きには,少々短いスペーサーも
あるのですが。

書込番号:16903618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件 Carbide 330R CC-9011024-WWのオーナーCarbide 330R CC-9011024-WWの満足度4

2013/12/01 19:07(1年以上前)

沼さんさん、重ねてありがとうございます^^

代理店リンクスのサイトで、330Rの内部画像を見てみたんですけど、
どうも中央のネジ穴は、ネジ留めしていないように見えます。

なので中央のネジ穴は、いじらずにネジ留めせずに使おうかなと思います。


キハ65さん、沼さんさん、ありがとうございました!

書込番号:16903717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Carbide 330R CC-9011024-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carbide 330R CC-9011024-WW
Corsair

Carbide 330R CC-9011024-WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月29日

Carbide 330R CC-9011024-WWをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング