『vicsについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX513のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX513の価格比較
  • NX513のスペック・仕様
  • NX513のレビュー
  • NX513のクチコミ
  • NX513の画像・動画
  • NX513のピックアップリスト
  • NX513のオークション

NX513クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • NX513の価格比較
  • NX513のスペック・仕様
  • NX513のレビュー
  • NX513のクチコミ
  • NX513の画像・動画
  • NX513のピックアップリスト
  • NX513のオークション

『vicsについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX513」のクチコミ掲示板に
NX513を新規書き込みNX513をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 vicsについて

2013/12/30 11:38(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX513

スレ主 nomnomnomさん
クチコミ投稿数:4件

オーディオの買い替えに伴い、この機種を検討していますが、
お店の方に、ラジオを聴きながらvicsを受信できないと言われました。

カタログを見ても分からなかったのですが、
実際にそうなのでしょうか?

FMを聴くことが多く、結構重要なポイントなので、
実際に使われてる方がいらっしゃったら、
教えて頂けますと幸いです。

書込番号:17014855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/12/30 11:48(1年以上前)

マニュアルにたぶん注釈か何かが書いてあると思います。メーカHPで参照できます。

FM-VICSはNHK-FMに多重放送してるので、NHK-FMと同時ならOKですが、他局の場合はVICS受信ができません。

FMチューナが2つ以上ある場合は別ですが、そんなのは余り見かけませんね。

AMラジオなら影響ないんじゃないかな(聞くものもなさそうだが)。

書込番号:17014883

ナイスクチコミ!2


スレ主 nomnomnomさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/30 12:20(1年以上前)

CBA-CT9Aさん

返信有難うございます。
やはりそうなのですね。

マニュアルも見てみましたが、ズバリの記載は無かったものの、
全ての放送局で配信しているわけではないと書いてあったので、
店員さんの言う通りなのでしょう。。。

書込番号:17014994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2014/03/24 10:24(1年以上前)

クラリオンの商品は昔??からラジヲもFMVICSもラジオアンテナから受信するWチューナー方式を採用していましたよ。たぶん今ではクラリオンだけでしょうか?? どのメーカーもほとんどの昔のアナログTVタイプのナビは、アナログのTVアンテナでFMVICSを受信していたので、それを外すとFMVICSが受信できませんが、クラリオンは外してもラジオアンテナで受信するので問題ありませんでした。今もその方式は変わっていないと思いますよ。

書込番号:17339248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX513」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX513
クラリオン

NX513

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

NX513をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング