『映像の投影と画質調整について』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EH-TW5200

コンパクトな3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン EH-TW5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

EH-TW5200EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

『映像の投影と画質調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5200」のクチコミ掲示板に
EH-TW5200を新規書き込みEH-TW5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映像の投影と画質調整について

2015/08/01 22:46(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200

クチコミ投稿数:98件

みなさんスクリーンに映画やゲームなどを投影するとき、画面いっぱいいっぱいに投影していますか?それとも気持ちスクリーンのサイズよりもよりも内側に投影していますか?
私の場合どうしても上がぴったりだと両サイドがはみ出たりとうまくできません。コツがいるのかなとおもいますが。
みなさんはどのような手順とかで投影サイズや位置などを設定されていますでしょうか?

もう一つは人それぞれだと好みもあると思いますが、画質調整などみなさんがされている設定や調整、おすすめやアドバイスなどありますでしょうか?

書込番号:19018096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2015/08/02 21:15(1年以上前)

カール420さん、こんばんは。

私はスクリーンピッタリに投影しています。

使用されているスクリーンのアスペクト比は16:9ですか。
それでしたら、ピッタリ投影できるはずですが。

はみ出したりするとしたら、スクリーンの中心とプロジェクターのレンズの中心がズレているのかもしれません。

書込番号:19020715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2015/08/02 22:11(1年以上前)

ヤスダッシュさんこんばんは。
せっかくの100インチスクリーンですのでいっぱいに投影するのが一番ですね。試行錯誤プロジェクターの本体を左右にずらして中心を会わせたらうまくはまりました。コツがいるんだと思いますが結構手こずりました。
ありがとうございます。

書込番号:19020884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2015/08/02 22:14(1年以上前)

カール420さん

ピッタリ、スクリーンにはまりましたか。
良かったです。

書込番号:19020893

ナイスクチコミ!0


kinchan1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/31 01:28(1年以上前)

私のスクリーンは黒枠があるので、少し大きく投影してます。この方が映像が切れたりしないのできれいに見えますよ。ただ、この機種は映像の調整がピントレバーの位置が悪くて調整しづらいですね。せめて、ズームは電動にしてほしかったです。画面はきれいで満足はしてます。

書込番号:19097724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5200
EPSON

EH-TW5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EH-TW5200をお気に入り製品に追加する <554

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング