> > > > マジェスティS

『エンスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エンスト

2024/08/13 12:56(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:418件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

走行距離38000キロ!この前家をでて数キロ走ってると
アクセル開けるとエンスト、また走るとエンストして警告灯が点灯!なんとか帰ってきて点検したらエアークリーナーが詰まってました交換したら加速も良くなりました
皆様もエアークリーナー点検は怠らずに!
以上報告になります!

書込番号:25848550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/08/13 13:04(1年以上前)

>fxdxtさん

他はちゃんと点検されてるんですか?

書込番号:25848559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:53件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度4 M まつたろう 

2024/08/13 13:05(1年以上前)

エアクリーナーに限らず定期点検は大事ですよね
マジェスティSは婿殿にあげてしまいましたが半年ごとに2輪館で点検整備してもらってました
自分がすることはオイルとギアオイルの交換でした
あとの点検はお金で解決です

書込番号:25848560

ナイスクチコミ!1


スレ主 fxdxtさん
クチコミ投稿数:418件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2024/08/13 20:30(1年以上前)

駆動系はベルト、ウエイトローラー、スライドピースやらブレーキパッドは自分で交換してます!
問題は真冬の寒い時にエンジンが掛からない現象ですね!

書込番号:25849158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング