『起動時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5T ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5T ボディの価格比較
  • α NEX-5T ボディの中古価格比較
  • α NEX-5T ボディの買取価格
  • α NEX-5T ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5T ボディの純正オプション
  • α NEX-5T ボディのレビュー
  • α NEX-5T ボディのクチコミ
  • α NEX-5T ボディの画像・動画
  • α NEX-5T ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5T ボディのオークション

α NEX-5T ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5T ボディの価格比較
  • α NEX-5T ボディの中古価格比較
  • α NEX-5T ボディの買取価格
  • α NEX-5T ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5T ボディの純正オプション
  • α NEX-5T ボディのレビュー
  • α NEX-5T ボディのクチコミ
  • α NEX-5T ボディの画像・動画
  • α NEX-5T ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5T ボディのオークション


「α NEX-5T ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5T ボディを新規書き込みα NEX-5T ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間について

2013/12/04 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5T ボディ

クチコミ投稿数:4件

初代のNEX-5を保有しており、そろそろ5Rまたは5Tへ買い替えを検討しています。

5の軽さは非常に重宝しているのですが、唯一の不満点が起動時間(電源オンからシャッター押下可能までの時間)の長さなのですが、5R・5Tでは改善されておりますでしょうか?

書込番号:16915902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/12/04 21:01(1年以上前)

NEX-5Rユーザーです。
初代NEX-5は持ってませんが、5Rは起動から撮影可能になるまで3秒くらい待たされます。
5Tも店頭で触った限りは5Rと変わらない感じでした。

書込番号:16916056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Rageonさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:18件

2013/12/04 21:05(1年以上前)

私が初代 知り合いがRを所有していますが
感覚では あまり違いが無かったかと・・・

書込番号:16916074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2013/12/04 22:04(1年以上前)

こんばんは。NEXユーザーです。

大体他機に比べて少し待たされるのが、初代からの伝統?のようです。
しばらく使わなかったときなんかは、さらに待たされます。

これはNEX、αとも共通のようです。
また初代ほどの押し出しの強さ?は慣れてきたせいもあるのか、あまり感じなくはなりました。
しかし、レンズの収差補正機能で、初代のレンズも活きてきたのは大きいです。

小さくても自己主張は相変わらず強いですね。
勿論、初代も使い続けています

書込番号:16916361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/12/05 18:28(1年以上前)

レスを頂きありがとうございます。
私は登山をやっております。一眼レフより軽く、コンパクトデジカメより画像がよいので重宝しているのですが、雲の流れや鳥が止まっている画など、起動時間のせいで一瞬のチャンスを逃すことが多いため、短縮化していればよいなと思っておりました。
参考にさせていただきます。

書込番号:16919414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5T ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5T ボディ」のクチコミを見る(全 1414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5T ボディ
SONY

α NEX-5T ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

α NEX-5T ボディをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング