『最強のスナップレンズですよ♪』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]

  • 携行性にすぐれた、全長25mmの広角レンズ。Kマウントデジタル一眼カメラ用「リミテッドレンズ」シリーズ。
  • 適度な広がりのある画角で、常用レンズにも適している。ハイブリッド非球面レンズ、フローティング機構を採用し、全撮影距離でぬけのよい高画質を実現。
  • 「HD コーティング」を採用し、クリアでコントラストの高い描写を実現。焦点距離32mm相当で、日常を切りとるスナップ写真に適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:63x25mm 重量:134g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のオークション

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のオークション

『最強のスナップレンズですよ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]を新規書き込みHD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

最強のスナップレンズですよ♪

2017/05/25 04:33(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

適当に撮っても良さげな光芒が意外と出る(笑)

DA21mm(換算30mm画角)は数字的には中途半端な画角ですが、
何の目的も無しに気軽にスナップする分には実は丁度いい画角なんです☆


K-3以降では-3EVの暗所AFが当たり前になってますが
このDA21mmで暗所AFに頼ると
遠景は前ピン気味になり全体が甘くなってしまうので
その都度MF調節が必要ですが
私のレンズ個体はピントリングを無限遠最大に回して
0.5mm〜1mm程戻すくらいで無限遠に合うのでノーファインダーでもパンフォーカスが簡単に撮れます(笑)



ペンタックスユーザーなら「DA35mmマクロ」と同等に勧めたいLimitedレンズ(初めてレンズ)です☆

書込番号:20916574

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/25 05:07(1年以上前)

しぼりたてメロンさん
エンジョイ!


書込番号:20916582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1347件

2017/05/25 05:18(1年以上前)

>nightbearさん

おう!!!

書込番号:20916586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/25 05:20(1年以上前)

しぼりたてメロンさん
おう!


書込番号:20916588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング