『ファームウェア』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 9月中旬 発売

RX-S600

ネットワークオーディオ再生機能を搭載した薄型5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 RX-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-S600の価格比較
  • RX-S600のスペック・仕様
  • RX-S600のレビュー
  • RX-S600のクチコミ
  • RX-S600の画像・動画
  • RX-S600のピックアップリスト
  • RX-S600のオークション

RX-S600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • RX-S600の価格比較
  • RX-S600のスペック・仕様
  • RX-S600のレビュー
  • RX-S600のクチコミ
  • RX-S600の画像・動画
  • RX-S600のピックアップリスト
  • RX-S600のオークション

『ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-S600」のクチコミ掲示板に
RX-S600を新規書き込みRX-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームウェア

2014/02/01 01:51(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-S600

スレ主 mz8163さん
クチコミ投稿数:17件

先々週、ヨドバシカメラで購入いたしました。が当方パナのP46VT3とブルーレイBZT600
使用しています。買った当日からHDMI関連で連携不具合がありました。
ところが、今ヤマハのHP参照したところ1月31日でファームが1.05に更新できるようになってました
早速してみます。後日報告いたします。

書込番号:17137528

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 mz8163さん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/05 22:30(1年以上前)

ファームウェア更新を行いまして、約一週間ほど、使用しましたが、変わりませんでした。
今日、http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000567384/#17067288 と同じ症状が出ました。
ソニーのスカパーチューナーで。 やっぱりアンプとの相性でしょうか?
ちょっと後悔。

書込番号:17156748

ナイスクチコミ!1


zen2さん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/07 21:34(1年以上前)

私も1月上旬に購入した当初から不具合がありました。
不定期に音声が途切れ、前面のスピーカーの表示がその間消えます。

ヤマハとメールをやり取りして送付したところ、問題は見受けられないと電話で回答を受けましたが
再度状況を伝えて電話が終わりました。
2日後また電話があり、以下の内容を聞きました。

・HDMIで音声のやり取りを行う作業に不具合が発生する。
・現在原因を特定できており、ファームウェアを作成している。
 ※1月のアップデートは無関係。
・公開予定は3月。

「一旦返しましょうか?」と言われましたが、音質どころか質すら成していない機種を受け取り、
使わないまま1か月後に再度送付するのは・・・と思い、そのまま預けました。

このHDMIのケースは最近発生しているとメーカーは把握している様子ですが、HPにはこの不具合について記載はありません。
購入を考えている方は、注意した方が良いと思います。

書込番号:17163429

ナイスクチコミ!2


スレ主 mz8163さん
クチコミ投稿数:17件

2014/02/08 22:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。1月末のファーム更新は別物だったんですね。
今の所、スウィッチ付きタップから電源とっているので、多少は復帰が楽ですが。
3月まで待ってみます。

書込番号:17168060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/11 14:07(1年以上前)

HDMI関連ではありませんが、当方もノイズに困っていました。入力に関係なく、プチノイズが発生し、特にAVController起動中は尋常では無く、耳が痛くなるほどで悩んでいました。メーカーサポート電話はつながりませんし。
しかし、1.05にアップしたとたん、あっさりとノイズは消え、本来のアンプとして使用可能となりました。
更新内容は動作安定性向上となっていますが、何が修正されたのでしょうか。
もし、同じ症状の方がいらっしゃいましたら、お試しください。

書込番号:17177987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/19 17:09(1年以上前)

(ARC)HDMI1端子接続時
TV選択による音の飛びですがヤマハの取説の不手際によるものです
古い規格のHDMIケ−ブルに依る情報の下落によるものです
ARC対応のHDMIのケ−ブルを使う必要があります取説には書いてないですけどねw

まあとりあえず見た目がすでに細いケ−ブルはNGです
最新のHDMIは非常に太くなってます

まあとにかく家じゅうのHDMIケ−ブルを探してください
その中で最も太いケ−ブルをつないでみましょうw
ARC対応と書いていなくてもイ−サーネットとケーブルに印字されているとほぼ音飛びはなくなります

いかがでしょうか?

書込番号:18495007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RX-S600
ヤマハ

RX-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

RX-S600をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング