『新車の値引きについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『新車の値引きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新車の値引きについて。

2014/05/20 05:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 zzz246さん
クチコミ投稿数:25件 フィット 2013年モデルの満足度5

こんにちは。
フィットハイブリッドを購入予定ですが値引き幅どうなのでしょう。地域で違いはあると思いますが参考にお願い致します。

書込番号:17535298

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/05/20 06:12(1年以上前)

zzz246さん

フィットハイブリッドなら車両本体値引き10~14万円、DOP2割引き程度を目標に交渉されれば良さそうです。

書込番号:17535328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/05/20 09:01(1年以上前)

増税でかなり厳しいと営業さんが言ってたので買う気満々ならばオプション少し含め15 万〜は普通に出るでしょう
週末なのに人ガラガラでしたから

書込番号:17535620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 01:08(1年以上前)

以前に比べて最低でも増税分くらいは追加値引きあるのでは?ただ受注残が多いので、納車まで時間かかるかもしれませんね。

書込番号:17538787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2014/05/21 15:33(1年以上前)

こだわりが無ければ中古でも

書込番号:17540379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 16:15(1年以上前)

4回目のリコールがあるかもしれないとの書き込みがありましたので、強気の値引き交渉をされては?
というより、しばらく様子をみた方がいいかもしれませんね。

書込番号:17540481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/21 18:24(1年以上前)

4回目のリコールのスレが無くなりましたね

書込番号:17540816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 zzz246さん
クチコミ投稿数:25件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/05/21 19:02(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
東北地方ですがオプションでは値引き25くらいいけそうです。
問題はやはりリコールですね、どうしてもフルモデルだとリコールたくさん出ますよね。
前回ヴォクシーの新車はミッション交換しましたし、今回のフィットも起動系がかなり大変なことになってますね。
そろそろ落ち着いてくる頃かと思いますがDともう少し話し煮詰めてみます。

書込番号:17540945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/05/21 19:22(1年以上前)

余り考えすぎなように購入して下さい☆

9月の半期決算時を狙う方法もありですし、年末のイヤーモデル狙いも

いいかもしれません。そのころには発売されて1年ほど経過するので、

落ち着く時期だと思いますよ^^

書込番号:17541016

ナイスクチコミ!1


スレ主 zzz246さん
クチコミ投稿数:25件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/05/21 19:37(1年以上前)

ですねー。
ありがとうございます^^

書込番号:17541076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング