『13Gのテールゲートスポイラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『13Gのテールゲートスポイラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

13Gのテールゲートスポイラーについて

2014/08/22 23:49(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:20件

13G Fパケを購入予定です。
それで、テールゲートスポイラーを付けたいと思っています。
純正オプションの、モデューロはデザイン的に好きじゃ
ありません。
個人的には、HVの小振りなスポイラーが良いと思っているのですが
ネット上を探しても取付けた人の事例が全く見当たりません。
もしかして、取付不能なんでしょうか・・・??

自分が購入しようとしてるショップが、メーカーディーラーじゃなく
個人経営のお店なんで情報が無いです。

書込番号:17860305

ナイスクチコミ!0


返信する
OitaKouさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/27 00:15(1年以上前)

私は13G Fパケ購入の者です。
LEDパッケージ等多々オプション致しましたが、
テールゲートスポイラーもつけました。
主様の仰るHVのテールゲートスポイラーは小さく
全体的に丸っこいイメージとなりますが、
ディーラーオプションのものは、
全体的にシェーブな感じとなっており、非常にお気に入りです。
後悔は全くしておりません。

(確かに街中みてもつけている人はあまりいませんね・・・)

書込番号:17873106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/08/28 22:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
モデューロのテールゲートスポイラーは、塗装済みで
あの価格は、結構、安いですよね?
もう少し小さいスポイラーが好みでしたが
検討してみます。

書込番号:17878816

ナイスクチコミ!0


OitaKouさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/28 22:43(1年以上前)

お手頃だと私は感じます。
小さいスポイラーだと丸っこい感じがしますが、
人それぞれの好みでしょうね(笑)

参考に(写真)してください。

書込番号:17878968

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング