『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信8

お気に入りに追加

標準

納車

2017/07/02 15:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件

本日、新型フィット(後期型)納車されました。
グレードはLパケ、センシング搭載車です。

書込番号:21013459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/03 12:18(1年以上前)

おめでとうございます。格好いいですね。
私はフリードセンシングに乗っていますが、ホンダセンシングは一般道でも充分に使えて疲労軽減に役立ってます。もう便利過ぎてセンシングなしの車に乗れません。
あなたもそうなる可能性が・・・。センシングを選んでしまった宿命ですかね。

書込番号:21015647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/07/03 16:07(1年以上前)

>ハウル&ソフィさん
ちなみに、値引きってありましたか?

うちの妹夫婦が今商談中なのですが、「ワンプライス」ですの一点張りで
どこの輸入車ディーラーだよって状態です。

いや、ごめんなさい、輸入車ディーラーだって値引きはしてくれますね。

書込番号:21016115

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2017/07/03 17:05(1年以上前)

>2016年11月29日のポチさん
ありがとうございます(^-^)/
ホンダセンシングは安全性だけではなく快適性ももたらしてくれる素晴らしい機能ですね(^-^)/
嬉しい宿命に期待です(笑)(^-^)/

書込番号:21016227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2017/07/03 17:12(1年以上前)

>きぃさんぽさん
こんにちは(^-^)/
僕は三店舗に商談しに行き二店舗が一桁(万)の値引きでした(^_^;)
契約した店舗で値引き17万円でした。
MOPはナビスペ、DOPはナビだけで下取り車はありませんでした(^-^)/
後は納車まで約一ヶ月間無料で代車を貸してくれました(^-^)/

書込番号:21016238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/17 08:06(1年以上前)

7月15日納車です。
13G Sタイプです。

書込番号:21049223

ナイスクチコミ!7


tamo25さん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/17 13:25(1年以上前)

おめでとう御座います。私も7/8にハイブリSパケ納車でした。初代フィットからの乗り換えで別の車種かと思うほどでした。

書込番号:21049929

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/07/18 00:21(1年以上前)

okuyuuさんの車のような黒いナンバーフレームがついてるフィットをけっこう見かけるのですが、
オプションかなにかでしょうか?
オプションに見当たらないので標準装備?

書込番号:21051551

ナイスクチコミ!4


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/18 19:32(1年以上前)

法規だそうです。
ナンバーの角か出ているからだとか。

書込番号:21053037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング