『こんなもんですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『こんなもんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

こんなもんですか?

2018/02/09 10:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 kmhhさん
クチコミ投稿数:21件

平成28年式 ハイブリッドLパケです。
走行23000位です。

最近 ふとタイヤ周りを見ていたら写真のように前輪のタイヤハウス? 内側の縁のカバーのようなものが浮いているというか曲線に合ってないようになっているのに気付きました。 最初からこうだったのか最近なったのかわかりませんが みなさんのはどうなんでしょうか?

そんなには気にならないのですが じっと見るとちょっとだけ気になります。

今月 6ヵ月点検なのでDに聞いてみるつもりですがその前に他の方はどうなのか聞いてみたくなりましたので

車汚くてスイマセン クリスタルブラックですが汚くて白っぽくなってるから余計に目立つんですかね

書込番号:21583617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/09 10:51(1年以上前)

>kmhhさん
最初からなら問題だと思います。品質的に問題あると思います。

書込番号:21583663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kmhhさん
クチコミ投稿数:21件

2018/02/09 11:48(1年以上前)

ファンタ2017さん

ありがとうございます。
点検時にDに相談してみます。

書込番号:21583746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2018/02/09 12:36(1年以上前)

最初からではないです
寒くなるとそうなりやすくなります

多分交換しても戻るだけかと

書込番号:21583830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2018/02/09 12:43(1年以上前)

今は冬ですね。
樹脂ですから低温度による収縮しての隙間空きだと思う。
その辺りも考慮して製作しているって言うのはなかなかの高級車ですね。

仕方ないですね。

書込番号:21583841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/02/09 12:43(1年以上前)

>kmhhさん

問題ありですね。
ビス等が外れているわけではないですよね?

Dで対応してもらうのがいいですよ。

書込番号:21583842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmhhさん
クチコミ投稿数:21件

2018/02/09 13:29(1年以上前)

寒さが原因ですかぁ
今年は特に寒いですもんねぇ

ありがとうございます。

書込番号:21583926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kmhhさん
クチコミ投稿数:21件

2018/02/09 13:31(1年以上前)

北国のオッチャン雷さん

ビスの所はしっかりフェンダーにくっついています。

書込番号:21583931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/02/09 14:00(1年以上前)

ビスがついているなら、やんわりとディーラーに話すくらいで良いんじゃないですかね。
暖かくなってきても、こんな状態なら何かしてくれと。

6か月経っているのも(以前の状態が分からないのも)強く言えない要因ではあります。

書込番号:21583988

ナイスクチコミ!4


スレ主 kmhhさん
クチコミ投稿数:21件

2018/02/09 14:26(1年以上前)

白髪犬さん

ありがとうございます。
Dにそのようにやんわり言ってみます。

書込番号:21584033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2018/02/11 21:59(1年以上前)

25年式ですが、当時私も気になり、周りの車を見比べましたが、ほぼそうなっていました!今日もスーパーで確認した車もそうなっていました。当時は、自分の車だけでは無いと変な納得感があったのを思い出しました。3年経っても同じ品質なんですね!

書込番号:21590794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kmhhさん
クチコミ投稿数:21件

2018/02/12 05:42(1年以上前)

写真 情報 ありがとうございます。

書込番号:21591562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,875物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング