『イヤピース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 XBA-H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-H1の価格比較
  • XBA-H1のスペック・仕様
  • XBA-H1のレビュー
  • XBA-H1のクチコミ
  • XBA-H1の画像・動画
  • XBA-H1のピックアップリスト
  • XBA-H1のオークション

XBA-H1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • XBA-H1の価格比較
  • XBA-H1のスペック・仕様
  • XBA-H1のレビュー
  • XBA-H1のクチコミ
  • XBA-H1の画像・動画
  • XBA-H1のピックアップリスト
  • XBA-H1のオークション


「XBA-H1」のクチコミ掲示板に
XBA-H1を新規書き込みXBA-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤピース

2014/07/13 00:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-H1

クチコミ投稿数:85件

先日、EX650からグレードアップしました。

そこで、この機種を使っている方にお聞きしたいのですが、イヤピースは付属のものをそのまま使っていますか?
それとも、別のイヤピースを購入していますか?

別のイヤピースを使用されている方は、どのようなイヤピースをお使いですか?

ご意見お聞かせください。

書込番号:17726701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 XBA-H1の満足度5

2014/07/13 22:20(1年以上前)

こんばんわ!
そうです!普通のハイブリッドイヤーピースを使っています。
個人的にはソニーのイヤホンはハイブリッドが1番相性が良いと思います!

また、コンプライのT200を使ったら、劇的に遮音性が上がりましたが、高音の抜けが付属よりも劣る印象でした。

お役に立てれば幸いです!

書込番号:17729935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2014/07/13 23:21(1年以上前)

ガラっぺさん、レスありがとうございます。

やはりそうですよね!

MSサイズを取り寄せてもらいます。

書込番号:17730177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 XBA-H1の満足度5

2014/07/14 19:06(1年以上前)

yuri_amipapaさん、それは良かったです(*^^*)
XBA-H1はやや耳から落ちやすいのでイヤーピースのMSが初めからついていないのはやや難儀ですね(^_^;)

シリコンフォームイヤピースも音の印象が変わると思いますので、機会があれば試してみてください(*^^*)

書込番号:17732452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サ行タ行の刺さりは気になりますか? 5 2014/12/22 3:35:20
ケーブルのねじれ 1 2014/11/24 11:04:28
amazonで8,980円! 0 2014/10/12 22:50:51
感想 0 2014/08/06 21:58:03
シュア掛けだといい感じです! 1 2014/08/14 7:53:21
最悪!! 3 2014/07/17 21:18:09
イヤピース 3 2014/07/14 19:06:47
購入しましたが・・・・。 4 2014/07/12 18:02:46
ウォークマンにて 9 2014/07/03 20:27:31
新規購入 8 2014/07/02 19:54:53

「SONY > XBA-H1」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-H1
SONY

XBA-H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

XBA-H1をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング