『今更ながら購入したいです!』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-HW700DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信8

お気に入りに追加

標準

今更ながら購入したいです!

2024/08/17 08:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

クチコミ投稿数:4件

家族にテレビの音がうるさい!
と言われていて、イヤホンでも買おうかといろいろ研究していて、こちらにたどりつきました。

約30年前にはプロジェクター式のテレビとAVアンプ、BOSEの5.1chシアターセットで映画鑑賞を楽しんでいましたが、結婚を機に離れていました。
こちらのページでヘッドホンでのシアター鑑賞にめちゃくちゃ購入意欲が増し、現段階でこちら商品がベストと思っています。
もう生産終了していますが、メルカリなどで中古も出品されているので購入してみようと思いますが、みなさんからのご意見やアドバイス、最後の後押ししてもらえましたら嬉しいです。
優柔不断なので・・・
予算はなんとかします。

視聴環境ですが、SHARP有機ELテレビ(4T-C55CQ1 55インチ)と接続して、prime videoやNETFLIXをたのしんでいます。
HDMI端子はこんな仕様のようですので、HDMIケーブル1本あれば接続できるのかなと思っています。
3,840×2,160/24p/30p/60p対応、ARC対応

諸先輩のみなさま、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25853664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:16099件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/08/17 09:43(1年以上前)

>日本酒マンさん

>>もう生産終了していますが、メルカリなどで中古も出品されているので購入してみようと思いますが、

現在出ているフリマ中古の商品はホボ全てバッテリーが死にかけかそれに近いので
バッテリー交換ご自身でやるつもりなら
微細なハンダ付けに自信が無いなら止めた方が良いですよ、
開ける時にもハウジングのプラスチックも割り易いし。

書込番号:25853744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/17 10:12(1年以上前)

>日本酒マンさん

>>もう生産終了していますが、メルカリなどで中古も出品されているので購入してみようと思いますが、

MDR-HW700DSも良いヘッドホンですが生産終了して大分立つので
ヤマハのYH-L700A(B)はいかがですか

https://kakaku.com/item/K0001511287/spec/#tab

書込番号:25853766

ナイスクチコミ!16


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/17 11:04(1年以上前)

>日本酒マンさん

こんにちは。

メーカーでバッテリーとパッド交換してもらえば幸せになれると思いますよ!

書込番号:25853817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2024/08/17 18:42(1年以上前)

>日本酒マンさん

こんばんは。
時として直感が大切な時があります。
他候補がなければ直感を信じる事が大切です。

他の方が書かれている様に
パーツ交換まで視野に入れているなら
買っていいと思います。

書込番号:25854381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/08/18 07:17(1年以上前)

興味持ったら買ってみては。

メルカリ、ヤフオク中古もピンキリであります。
私は2セット持っていますが、かなり安く購入しました。

とりあえず、
・見た目のきれいなもの
・純正ACアダプター付属のもの
を購入されると良いかと思います。


書込番号:25854992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2024/08/18 20:49(1年以上前)

この機器は、4Kは30pまでしか対応していません。4K60pで使いたい場合はHDMIケーブル一本では不可能です。
HDMIから光デジタル出力を取り出す機器やHDMIを一入力二出力できる機器等が必要です。
なお光デジタル出力の場合は伝送帯域が狭いので、希望するサラウンドフォーマットで聞けない恐れがあります。

私も最近買いましたが、横や後ろの音が聞こえて結構楽しいです。音も結構良いです。
前方の音は頭の中に定位してしまいますが、これはバイノーラル録音でも同じなので仕方がありません。

イヤーパッド(+ヘッドバンド)とバッテリー交換の費用を見積もっておいた方が良いと思います。
私の買ったものはバッテリーが1時間ほどしかもたず、イヤーパッドもボロボロでした。

イヤーパッドの剥がれた人工皮革は床に付くと厄介ですので、もし購入したものがボロボロのイヤーパッドでしたら交換作業をするまで触らないことをお勧めします。私は興味が先立って音を聞いてしまい、床を酷く汚し掃除に時間がかかりました。

書込番号:25856101

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4件

2024/08/18 22:50(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。
先輩の皆さんのアドバイスで中古品購入とイヤーパッド、バッテリー交換を想定して購入したいと思います。

そこで新たなご質問ですが、ご経験されている先輩がいましたら、ご教授いただけますと幸いです。
@イヤーパッド、バッテリー交換にはおいくらかかりますでしょうか?できれば純正と互換品。
A上記交換はショップでさぎょうしてもらえるものでしょうか?ちなみに私は東京在住です。
B 4Kは30pまでしか対応していません。と、教えていただきましたが、オリンピックのように4K放送を観た場合、音声が再生されないということでしょうか?

以上、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25856255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/08/19 01:11(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング