『フロントパネル オーディオコネクタ』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RX

24bit/192kHz再生や7.1chアナログ出力に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXの価格比較
  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのスペック・仕様
  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのレビュー
  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのクチコミ
  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXの画像・動画
  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのピックアップリスト
  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのオークション

Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXの価格比較
  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのスペック・仕様
  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのレビュー
  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのクチコミ
  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXの画像・動画
  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのピックアップリスト
  • Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RX

『フロントパネル オーディオコネクタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RX」のクチコミ掲示板に
Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXを新規書き込みSound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネル オーディオコネクタ

2021/07/22 14:35(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RX

スレ主 rndseedさん
クチコミ投稿数:106件 Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのオーナーSound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXの満足度3

中古はどうかと悩んだのですが、オークションで購入して取り付けました。
ちょっと問題があり、フロントパネルにヘッドホンを繋いだときにライン出力1の音が止まりません。
これは本来の動作ではないと思うのですが、どうでしょう?
フロントパネルはIhtel HD、ドライバはCreativeからダウンロードしたものを使用しています。製造番号から2015年頃のものだと思います。

書込番号:24252372

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/22 14:50(1年以上前)

フロントパネルHD Audioは、こちらに挿してないのですか?

書込番号:24252394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rndseedさん
クチコミ投稿数:106件 Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのオーナーSound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXの満足度3

2021/07/22 16:46(1年以上前)

>あずたろうさん

そこに挿しています。

補足ですが、マザーボードにもオーディオデバイス(Realtek)はあり、マザーボードのコネクタに挿していたときはきちんとヘッドホンの接続を認識して(マザーボードの)スピーカー出力が止まっていました。フロントとパネルに問題はないはずです。現在RealtekはBIOSで無効にしておりデバイスマネージャーにも認識されていません。

書込番号:24252566

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/22 17:18(1年以上前)

https://review.kakaku.com/review/K0000572677/#tab
自分がこちらを使ってたときは切り替わっってましたので、
OSのアップデート等違いで変わってきてるかもしれないですね。

書込番号:24252626

ナイスクチコミ!0


スレ主 rndseedさん
クチコミ投稿数:106件 Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXのオーナーSound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXの満足度3

2021/07/22 19:17(1年以上前)

>あずたろうさん

新品のFxにしようか、中古のRxにしようか迷ったのですが、失敗したかもしれません。

ドライバは自動インストールされるもの、Creativeが配布している2種類のものの合計3種類試しましたが、結果は同じです。

書込番号:24252802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2021/11/14 20:51(1年以上前)

今日、購入して、取り付けましたが、わたしも、フロントパネルにヘッドホンを差し手も、スピーカーからの音は止まりませんね。
フロントパネルのヘッドホンは、ちゃんと音が鳴るので、接続に問題があるとは思いませんが、そういう仕様なのでしょうかね。
フロントパネルのヘッドホンだけ聞こえて、スピーカーからの音を遮断する方法も見つかりそうもないし。
マザーボードのオンボード音源のほうが、より迫力かつ、細かなコントロールが可能なので、この問題が解決できなければ、ヤフオク行きです。音質のコントロールが、もう少し、詳細にできればよいのですが・・。

書込番号:24446036

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2021/11/23 21:15(1年以上前)

どちらも設計が古く基礎は20年近く前のものです。
HD Audio対応も後付けなので、ドライバーとしては新しい機能になり不具合があるのかも知れません。

書込番号:24460401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RX
CREATIVE

Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

Sound Blaster Audigy Rx SB-AGY-RXをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る