『悶々 × 2』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 悶々 × 2

2013/11/07 15:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 TROISさん
クチコミ投稿数:23件

オリオンより予約をして、なかなか届かず悶々とした日を過ごしているわけですが・・・

オリオンから買うつもりはなかったのですが、いろいろなキャンペーンにつられまして、スタンダード会員をプレミア会員に変更をして予約をしました。
サポセンにも電話をして、いろいろ確認してから予約したのですが・・・

カメラは趣味の優先順位的には3番目なので、なかなか資金も潤沢というわけにもいかず、ジャックスの金利手数料無料が決め手となったわけですが、これが仇に?・・・

なかなか届きそうにないので、悶々としながら皆さんのカキコを読ませて頂いている訳ですが、
なななんと、、、、クーポン?? 7%???
知らなかったorz
ここの前スレを読んでて知ったのですが、まぁクーポンの存在は知っておりましたが、直前プレミア変更ですので、そんなものが使えるとは露知らず(泣)
悶々が倍増しました。
17o-F1.8も一緒に予約したので、7%というと1.8万弱になります。
一度キャンセルして予約し直すのもあり?かなとも思うのですが、

1.ジャックスの審査もやり直しなので面倒。
2.予約キャンペーンの無効により、MMF-3がもらえなくなる (MMF-2は所有)
3.発売記念キャンペーンが限定台数で終了。 
(確かどこかで100台分と書いてあった記憶があるが、いまだ継続中、でもタイミングによっては・・・?)
4.ただでさえもうしびれを切らしそうだが、これから予約し直すといったいいつ届くのか(来年?(汗))
5.キャンセルは『出荷待ち』なので可能なようだが、ジャックス故ネット上では出来ない?ため、サポセンにTELする必要がある?ので、これまた面倒。
となると、まぁネット上でキャンセルが反映されるまで待ってから予約し直すことになると思うけど、そのタイムラグがイライラする(発売記念限定台数が気になる)
6.プレミア会員に変更したときにもらった1000ポイントは使ったのでこれも無駄になる?

なので

クーポンはあきらめようと思っていましたが、なかなか届かないので、悶々々々々々 と言う訳で。。。

まぁさして急ぎの用がある訳ではないのですが・・・
いっその事とことん待つぅ・・・・・か?

ん 今見たら、17o-F1.8BKのキャンペーン(3年保証)が終わってる(汗


予約する前に、サポセンにTELしてぇ、いろいろ聞いてんねんなぁぁ プレミアに変更して、すぐ5%OFF適用されるのかも確認してんけどぉぉ 『クーポンも使えますよ』なんて教えてくれるなんて こたぁねぇか・・・orz


あなたならどうする!?

書込番号:16806400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/07 15:58(1年以上前)

オリンパス製品全部売って、足を洗う

書込番号:16806409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:103件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/07 16:05(1年以上前)

ダブルブッキングしてみる。

書込番号:16806432

ナイスクチコミ!4


スレ主 TROISさん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/07 16:06(1年以上前)

なるほど(爆)

書込番号:16806435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/11/07 16:08(1年以上前)

値がこなれるまで待つ。

書込番号:16806447

ナイスクチコミ!3


スレ主 TROISさん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/07 16:09(1年以上前)

ふむふむ(火暴)

書込番号:16806453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:37件

2013/11/07 16:12(1年以上前)

オリオンで買って3年保証つきのやつがオークションに出される場合があるので常時チェックして落としてみてはどうですか。

書込番号:16806468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/07 16:16(1年以上前)

>6.プレミア会員に変更したときにもらった1000ポイントは使ったのでこれも無駄になる?

キャンセルするとポイントは戻ります^^

書込番号:16806480

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2013/11/07 16:16(1年以上前)

>あなたならどうする!?

自分なら大至急再度サポセンにTELして「プレミア7%クーポン適用お願いしまぁ〜す」と一言!

上手いこと処理して頂けるか否かは判りませんが、何も行動しないよりは気が晴れるかと思いますよ。

ついでに・・・
楽天EdyなりTポイントなりのポイントモール経由でオリオンなら更にポイント還元があります。

あっ!余計な事言ってしまったm(--)m

書込番号:16806481

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/07 16:26(1年以上前)

ANAマイレージクラブ経由もあり。

書込番号:16806515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/07 16:32(1年以上前)

今からクーポン利用に変更できないか、オリオンに相談してみては?

書込番号:16806530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/07 16:51(1年以上前)

早めの決断を!10月17日注文分は出荷手続き中になりましたよ!!

書込番号:16806591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/11/07 17:09(1年以上前)

12月に肉まんをもらいに行くヾ(^ω^)

書込番号:16806641

ナイスクチコミ!2


スレ主 TROISさん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/07 17:10(1年以上前)

皆様 (総称ご容赦<(_ _)>)

悶々なので、つい愚痴っぽく
こんな駄スレを立ててしまいまして <(_ _)>
おまけに、たくさんの反応を頂き、有難う御座います。

>Moriban250Fさん じじかめさん
そうやんかぁぁ といまさら思い、サポセンに
ダメとは分っちゃいるけど、まぁダメモトでぇ・・
やっぱり駄目でした(爆)
でも、おかげさまで少しは気が晴れましたぁ・・・・・?

>オジーおずぽんさん
いろいろ調べてもらっていると、明日には出荷予定で、今メールを送る準備をしていることが判明しました。
『今なら、キャンセル受け付けますよ』と悪魔のささやきぃがぁ・・・
クーポンは残念でしたが、悶々が一気に消え失せたので、悪魔のささやきは拒否してやりましたぁ(喜)??



それでよかったんだよね・・・



はい。(爆)


ほんと駄スレになってしまった感が・・・

お付き合いいただき、恐縮です。

有難う御座いました。<(_ _)>


書込番号:16806645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/07 17:15(1年以上前)

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット価格のみ
オンラインショップ価格 → 219,800円
プレミア会員割引価格  → 208,810円
ポイント割引価格15% →  177489円  ←TROISさんはココ
クーポン割引価格    → 165064円  ←オリオン経由は、みんなココらへん

オリンパスポイント   → 8253ポイントGET 

ついでに情報勝ちの方
Tポイント経由200円6P → 4951ポイントGET (今は200円で5Pになってるっぽい)
楽天Edy 経由2.5%   → 4127ポイントGET (こちらは詳しくわかりません) など。。。 

今のキャンセルして再予約なら、165064円になるから12425円得。
でも、結局MMF3を買うならヤフオクでも+12000円くらいだから、結果ほぼ同じ。
ポイント経由した分だけ、特に感じるかも。

書込番号:16806664

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2013/11/07 17:19(1年以上前)

>それでよかったんだよね・・・

うん!!!

OM-D E-M1が手元に来たら、今までの些細な事なんて全部忘れてしまいますよ^^/

こちらのキャンペーンも忘れずに!
http://olympus-imaging.jp/event_campaign/campaign/c131011a/

あと製品ユーザー登録で1000PGETも。

書込番号:16806680

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/07 17:28(1年以上前)

肉まん食うぽん。  (^〜^)

書込番号:16806711

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/07 17:55(1年以上前)

お、会場でグーちゃんに会える?^^
オヤヂ殺到の悪寒・・・

書込番号:16806803

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/07 18:11(1年以上前)

ちなみに、先日、E-M1を購入したカメラ店へ行ったら、10/中旬に頼んだお客さんの分が
11/頭に入ってきたと言ってました。

今から新規に頼むとどれくらいになるのでしょう?

予約特典がなくなるのは痛いですね。

書込番号:16806866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/07 19:34(1年以上前)

>ギュギューンさん
>クーポン割引価格    → 165064円  ←オリオン経由は、みんなココらへん

どうやったらそんなに安くなるのですか?

書込番号:16807161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/07 19:57(1年以上前)

〉やす(≧∇≦)/ ハハハ&#160;さん

年会費払ったプレミア会員のみの特典かと?
写真投稿やコメント等photopus盛り上げにコツコツ貢献した人や、オリオンで物品購入してるひとであれば、3万ポイントくらいフトゥーにたまります。

で、プレミア会員割、プレミア会員クーポン割、価格の15%分までポイント使用などによりです。

ポイントなければ、15%引きがなくなるので、対して安くないかも。

書込番号:16807262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/07 20:11(1年以上前)

>ギュギューンさん
なるほど15%分のポイントを稼ぐわけですね。
とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:16807317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/11/08 08:42(1年以上前)

ギュギューンさんの書き込みを拝借して、私の場合。

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット価格のみ
オンラインショップ価格 → 219,800円
プレミア会員割引価格  → 208,810円
ポイント割引価格15% →   194,554円  ←ポイントがMAXではなかったので
クーポン割引価格    → 180,935円  

オリンパスポイント   → 9,047ポイントGET ←最終価格がみなさんより高いせいかポイントも多い

最終支払額とポイントを相殺するとMAX値引の人で156811円
私のように半分程度だと171888円

てことになります。これにTモール経由で買いましたので、Tポイントが200円で5ptですから、割引後の最終価格につくと考えると4523ptってとこですかね。5ptは9月の時点ですでになってたと思うのでみなさん5ptじゃないですかね?まぁ、適用が90日後らしいのでよくわかりません(^^;
Tポイントは普通の買い物でも貯まるし使えるので便利ですね。
但し気をつけないと家族にたかられます(笑)


それはさておき、私のときは最初会員加入時の3000ptしかなかったんですが、こちらでいろいろ聞くと手持ちのアイテム登録で11000pt増やせました。あとはコツコツ投稿で貯めればってはなしがあったのですが、早めに欲しかったのでポイントはそこそこに9月中に予約をして発売日に受け取ることが出来ました。

ポイントはまた次回の購入にも使えますし、クーポンも利用できますので今回は諦めて速いところ手に入れたほうがイイと思います。もちろん次回はTポイントなども利用するといいでしょう(オリオンでは使えませんが)。


ちなみに私もジャックス派です(笑)。無金利っていいね(^^

書込番号:16809313

ナイスクチコミ!2


スレ主 TROISさん
クチコミ投稿数:23件

2013/11/08 10:06(1年以上前)

12月に肉まん?
食うぽん。  (^〜^)  ん なんだろ

>ギュギューンさん
細かい分析有難う御座います。

さすが、皆さんお詳しいですね。
今度は、ポイントモール経由も頭に入れときます。


ふむ  感謝祭ですか^^
キャンペーン等 目白押しで、なかなかどうしてオリオンもいいですねぇ^^

皆さん、いろいろ教えて下さり有難う御座いました。<(_ _)>

書込番号:16809523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/08 15:14(1年以上前)

感謝祭の肉まんってサンドイッチなど軽食として出されるものだったんですね。プレミア会員が貰えるお土産はやはりFotopus刻印入りの中村屋のカステラのようですが。プレミア会員になったら必ず春と秋の感謝祭には行って割引Pt3000点は必ず貰って、アウトレット価格になっている商品を5000円以上買っておまけのトートバッグなどを貰う、っでお土産のカステラとなると年会費の2940円払った分は充分元が取れているようにも思えますがどうでしょう?^o^/。

先週E-M1のオーナーズBOOKが届きましたし、今日MMF-3が届いてこれでプレゼントは全て届きました。
期間限定の予約販売にだけ2年延長の3年保証が付くので、今キャンセルして再度申し込んでもこの「期間限定(台数限定?)」の予約には当たらないとして3年保証もオマケも貰えない虞があるので、多少値引きが少なくなったとしてもこのまま購入された方が良いのかとは思います。

書込番号:16810275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/21 10:41(1年以上前)

オリオンでクレジットのローンを組むとキャンセル不可って事なんですね?

書込番号:16862135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/21 11:15(1年以上前)


いやキャンセル自体は出来ますよ。ただ予約販売にのみ適用される最大60回払いのローン金利オリンパス負担という特典が無くなるというだけの話です。
今はもう予約販売は終了してますから通常販売なのでローン組んでも普通に金利は発生すると思います。

書込番号:16862245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング