『MMF3届きました?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『MMF3届きました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

MMF3届きました?

2013/11/11 06:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

製品購入からやや遅れて申し込んだせいもありますが、もう2週間くらい経ちます。
そろそろ届いてもよさそうなんですが、、、、

メールアドレスとか書く欄もなかったので通知とか無いからちょい不安ですね。書類不備とかの扱いになってるのかなぁ、、、つうか、オリオンで購入した人はオンラインで申し込みっていうように出来ないのかな?いまさらながら思います。オリオンで発送してれば間違いないわけでしょうし、、、、


早く50マクロを使ってみたいのに、、、、(^^;

書込番号:16821232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:132件

2013/11/11 07:20(1年以上前)

おはようございます。

届きましたよ、2週間もかかっていないと思います。
一週間ほど前ですが、いきなり来て不在表を置いていきました、クロネコさんならトラック運転手の携帯番号が書いているので、運転手にすぐ連絡できるのですが、配達会社が西濃運輸なので、再配達は運送会社に電話か、ネットでの申し込みなので、電話代が無駄なのでネットから再配達を申し込みました。

書込番号:16821274

ナイスクチコミ!0


かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/11 07:35(1年以上前)

我が家も先週初めに届きました。
そして、先日売却しました(^^;;

MMF-1持ってるので…

書込番号:16821305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/11 07:54(1年以上前)

えぇ〜!MMF-3を売られたのですか?
MMF3は、防塵防滴仕様で、高く売れるのでしょうか?
私なら、MMF-1を売ります。

書込番号:16821351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/11 08:07(1年以上前)

先週金曜に西濃運輸のカンガルー便で届きました。送り元が私書箱住所になっているのはご愛嬌?一応開封して物を確認してまた箱に戻してレンズキャップレンズの入った箱と同じダンボールにとりあえず放り込んでます*_*;。
試したい梅レンズは沢山あるんですが、何分撮影に行けないので早くなんとか試写したいです〜+_+;。

書込番号:16821375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/11 08:27(1年以上前)

先月届いてまーす(^∇^)

書込番号:16821415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/11 09:23(1年以上前)

2週間ぐらいで届きました
E-M5の時は1ヶ月届かなかったので、問い合わせたところ間違って発送していました
混雑も考えられますが、4週間届かないようでしたら、問い合わせしたらどうでしょうか?

書込番号:16821525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/11 19:06(1年以上前)

投函後、10日程で届きました。
E-M5の時は、もうちょっとかかったなあという記憶です。
タイミングにもよると思います。
ちなみに、簡易書留とか、証明付き郵便で送ってますか?

書込番号:16823209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/11/11 20:56(1年以上前)

こんばんは

事務局に電話すれば解ります(*^^)v

書込番号:16823745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/11/11 21:16(1年以上前)

??送付にはレンズキットと一緒に入っていた専用封筒をキリハリして必要書類のコピーと箱のE-M1のロゴを切り取って貼って、後は表に80円切ってを貼ってポストに入れただけですけどね。
書留にしたら受け取り先の相手が受け取った証明になる認印やサインしたりする必要があるから、送り先が私書箱だとそれが不可能だから発送元に戻ってくるのか、一番最寄りの郵便局預かりでそこへ私書箱の中身を回収に来た業者が「
書留を預かっている旨のメモ」を見てその郵便局に取りに行かないとMMF-3の発送リストに載らないので来ないのかも。

書込番号:16823852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2013/11/11 23:21(1年以上前)

事務局に電話しましたけど、すぐにわかるリストは発送分だそうで未発送分は調査してまた連絡しますとのことでした。

書類に不備は無かったと思うし、嫁様から20円切手を4枚もらって貼りましたし、問題なく届いたと思うんですが、、、(^^;

今週中には届いて欲しいかな〜


書込番号:16824645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/12 13:56(1年以上前)

12-40レンズキットが発売日に到着

当日投函して、1週間くらいで届きました。

ムック本の方が遅かったくらいです。

書込番号:16826587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/11/12 16:59(1年以上前)

先月31日午前に速達で送ったら、今月1日遅くに受理のメールが来ました。
そしてたった今届きました。
カンガルー便で発送しているのに、配達してくれたのはなぜか黒猫さんでした。
MOOK本は先週中頃届きましたね。

書込番号:16827075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2013/11/12 19:29(1年以上前)

追加報告です。本日再度連絡がありまして、昨日の便で送ったことを確認しましたとのことでした。
週末には手に入りそうです。

お騒がせしました。キャンペーン事務局の対応は素早くよかったことも同時にご報告させていただきます。

書込番号:16827585

ナイスクチコミ!1


veilchanさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2013/11/12 23:22(1年以上前)

10月末に応募し、本日到着しました。

ただ、オリンパスからのメール等は特にありませんでした。

皆さんがおっしゃるように、大体2週間位のようですね。

書込番号:16828798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/21 10:19(1年以上前)

応募が遅れたので少し時間がかかりましたが私も届きました。
早速持ち出して撮影をしたいのですが折角の休日に家でネットサーフィン(笑)
こんな撮影日日和は勿体ないので午後には出ようとおもってぬくぬく中です。

書込番号:16862085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <930

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング