『HARLEY-DAVIDSON スタジオ撮影』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『HARLEY-DAVIDSON スタジオ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信18

お気に入りに追加

標準

HARLEY-DAVIDSON スタジオ撮影

2015/11/17 18:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 hasubowさん
クチコミ投稿数:369件 おとぼけパパのどうらくカメラ 
当機種
当機種
当機種
当機種

スタジオで、HARLEY-DAVIDSON を撮影する機会がありました。
スタジオは意外と暗く、強力な手ブレ補正のお陰で助かりました(^^♪

書込番号:19326387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2015/11/17 19:09(1年以上前)

>hasubowさん
まるでカタログみたいな素晴らしい写真ですね。(^-^)
何か手は入れられているのでしょうか?

書込番号:19326417

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasubowさん
クチコミ投稿数:369件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2015/11/17 19:14(1年以上前)

>FGM-148さん、ありがとうございます。
RAWをJPGに変換しただけです。
ライティングの魔術だと思います(≧∇≦)

書込番号:19326433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FGM-148さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:3件 change.org 

2015/11/17 19:45(1年以上前)

>hasubowさん
ご返信ありがとうございます。
そうでしたか、やはり写真は腕とセンスなのですね〜。(^-^)

E-M1でもこれだけ撮れると思うと嬉しくなります。

書込番号:19326527

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/11/17 21:01(1年以上前)

>hasubowさん

こんにちは。

良いですね、ナイスです。

自分のバイクもこんな感じで撮れたらいいなぁ〜って思いました。

書込番号:19326837

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2015/11/17 21:29(1年以上前)

すご。うま。

書込番号:19326951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/11/17 21:35(1年以上前)

こうゆう作例を見るとやれフルサイズだ高画素だみたいな論争が虚しくなりますね。

機材よりも腕とセンスが光る作例かと思います。
それともやはりライティングの基本ができているからでしょうか??

書込番号:19326984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2015/11/17 21:36(1年以上前)

カッコイイですねぇ!

黒の落ち込みが少し気になりましたが、それ以上に赤の色味と絶妙なテカり具合がなんとも!!(^^)

書込番号:19326987

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasubowさん
クチコミ投稿数:369件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2015/11/17 22:05(1年以上前)

>FGM-148さん
D700とE-M1の2台で撮っていたのですが、E-M1の方が圧倒的に楽でした。

書込番号:19327107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasubowさん
クチコミ投稿数:369件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2015/11/17 22:08(1年以上前)

>虎819さん
このスタジオは、ハーレー専門のカスタムショップの専用スタジオでした。

書込番号:19327122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasubowさん
クチコミ投稿数:369件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2015/11/17 22:08(1年以上前)

>gngnさん
ありがとうございます。
すべて、ライティングのお陰です(^^♪

書込番号:19327124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasubowさん
クチコミ投稿数:369件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2015/11/17 22:10(1年以上前)

>ブローニングさん
スタジオのオーナーのライティングが完璧なので、撮影は楽でした(^^♪

書込番号:19327136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2015/11/17 23:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ホンダGW

勢ぞろい

大きいです

バルーン前夜祭です

 すごい、あっぱれ、きれいに買いたくなるように
写されましたね

こちらはホンダのパレードありましたので
スタジオじゃないですが

書込番号:19327507

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasubowさん
クチコミ投稿数:369件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2015/11/17 23:49(1年以上前)

>コレイイ!さん
ありがとうございます。
赤色の光沢がとても綺麗に撮れました(^^♪

>ポジ源蔵さん
カスタムショップの宣伝用のスタジオですから、綺麗に撮れました(≧∇≦)

書込番号:19327529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasubowさん
クチコミ投稿数:369件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2015/11/18 02:49(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

D700+AF-S60マイクロ

↑同

E-M1+12-40

↑同

D700との比較写真です。

書込番号:19327846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/11/18 03:32(1年以上前)

被写界深度の関係なんだろうけど、何で絞りをF16とかまで絞ってるのでしょうか?SSも遅くなるし。スタジオで三脚撮りなら特に手振れ補正も関係ないような気もしますが、手持ちで好きなアングルから撮りたいからかな*_*;。

書込番号:19327878

ナイスクチコミ!5


スレ主 hasubowさん
クチコミ投稿数:369件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2015/11/18 07:57(1年以上前)

>salomon2007さん
おっしゃる通り絞りすぎかもしれませんが、近距離から縦方向にバイク撮り、全てにピントが来る様にしたかったのでF16とかまで絞りました。

かなりのスローシャッターになっているにもかかわらず、手持ちでここまでの写真が撮れる、E-M1の5軸手ブレ補正の凄さを体感出来ました。
と言うレビューでした。

因みに、6人で撮っていましたので、三脚は使える状況ではありませんでした。
手持ちの方が好きなアングルで撮ることもできますしね。

書込番号:19328117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/11/18 08:22(1年以上前)

手振れ補正があるから、余裕をもって絞れる。
ゆとりのあることはいいことです。
どんなレンズでも有効なのは、素晴らしいことです。
アンダー目の露出が、重厚感を醸し出していいですね。
ピカピカに磨いたスタッフに感謝しなくっちゃ。

書込番号:19328184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasubowさん
クチコミ投稿数:369件 おとぼけパパのどうらくカメラ 

2015/11/18 08:28(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
本当にその通りですね。
D700は早々に諦めました。(24-70VRが欲しい^^;)
適正露出よりアンダーの方がカッコイイですよね(^^♪
今度はカスタム後のハーレーも撮りたいです(>ω<)

書込番号:19328196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング