『おぎさくにて』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『おぎさくにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

おぎさくにて

2016/09/03 00:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

おぎさくで決算セールをやってますね。
ちょっと特殊なセットで、価格は電話で確認となってますが、安くなるかもしれません。
大人の事情で金額を開示できないようですけど、私にはメールが届いていて、思わず……安っ!(^^;)
http://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=16891

すぐに欲しい方はTELしてみる価値はあるかと。
(メールでは限定3名となっていて、これと同価格になる保証はないですが)

書込番号:20165905

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/03 00:37(1年以上前)

おぎさくさんは最強ですね^^
なぜか価格コムには出てないですけど。

書込番号:20165975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/09/03 00:47(1年以上前)

ウチも来てましたね♪
E-M1ll待ちなんでE-M1を追加する予定はないですけどお買い得ですよね〜(*^^*)うらやましい。

どちらかというと僕はパナ100-400を思わずポチりそうになりました(笑)

書込番号:20166016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件 猫のきもち 

2016/09/03 00:54(1年以上前)

>HAWAII 5-0さん

おぎさくはこれまでにも色々安売りをしているので、メーカーに睨まれていて、大っぴらに宣伝できないのかもしれませんね。
なのでメールやダイレクトメールで、こっそりと格安情報を伝えてきます。
だから私も、こっそりと書き込みを……。


>ぽん太くんパパさん

私も去年からずっとE-M1ll待ちなので、我慢です。
でもこの価格には、思わずクラクラします。
間違えてポチってしまわぬよう、早く売り切れてくれないかな。(^_^;)

書込番号:20166035

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2016/09/03 08:53(1年以上前)

おぎさくは時々頑張るよね。

国内外のネットセール見てるけど、E-M1のボディやキット、世界のあちこちで下げてきてるね。

一瞬だったが海外セールで日本円にしてボディ新品で7万弱、キットで10万以下も見たぞ。

ただ、まだ24時間〜数日間オンリーのゲリラセールや会員限定、台数限定が多い。あとはリファビッシュ品が多いかな。

―――――

E-M1Uが出るのはもう確定してると言えるだろうし、E-M1もそれを受けての値動きだろうが、もしかすると、E-M1はUが出た後も販売継続するかもな。

E-M5がそれである程度うまくいったからね。

E-M5はもともとフラッグシップとして売っておいて、E-M1が出たころから今度は型落ちならぬ中級機扱いで大幅に値引きして、特に海外重視で販売継続したところ、評判もまあまあ良かったらしい。

オリの割高プライスで見れば評価も厳しかったが、もともと悪いカメラじゃなかったし、なにしろソニーセンサーがそれまでの旧パナセンサーと比べてかなり頑張ったから、元はと言えばフラッグシップ、それが旧型化(中級機化)したところでそれに見合って安くなればそりゃ評価は甘く暖かくなる。その結果、評判が回復した。

そのせいか、さらにE-M5Uが出た後でさえ中級系格安機として販売継続したからな。

E-M1U、E-M1の関係も、そのようになるかもしれんね。

ちなみに、E-M5の場合は新型の頃と比べると、旧型新品で時として半額まで下がったからね。

書込番号:20166585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2016/09/03 23:56(1年以上前)

>色々安売りをしているので、メーカーに睨まれていて

それは法律的に無理。

ただ、今、わざわざ買いますかね。新製品が出たら、ものすごい下がりますよ。パナ
の値下がりもすごいけど。半額とか6割り引きくらいになっちゃう。ものによっては
7割引き。

どうしてもこの機種が欲しいなら、新製品でてからのほうがいいでしょう。

もうすでに、基本機能は充実しているので、この機種で十分という考えもある
でしょう。たとえば、手ぶれ補正が7段分とかになれば、魅力的ですが、ありえない
ような気がする。

書込番号:20169031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング