『Intel Core i7-4820Kと相性のよいM/Bを教えてください。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥24,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,500¥24,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4820K/(Ivy Bridge E) クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA2011 Core i7 4820K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4820K BOXの価格比較
  • Core i7 4820K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4820K BOXのレビュー
  • Core i7 4820K BOXのクチコミ
  • Core i7 4820K BOXの画像・動画
  • Core i7 4820K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4820K BOXのオークション

Core i7 4820K BOXインテル

最安価格(税込):¥24,500 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 9月11日

  • Core i7 4820K BOXの価格比較
  • Core i7 4820K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4820K BOXのレビュー
  • Core i7 4820K BOXのクチコミ
  • Core i7 4820K BOXの画像・動画
  • Core i7 4820K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4820K BOXのオークション

『Intel Core i7-4820Kと相性のよいM/Bを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4820K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4820K BOXを新規書き込みCore i7 4820K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i7 4820K BOX

スレ主 gontyannさん
クチコミ投稿数:62件

Intel Core i7-4820Kを安くで手にいれました。
本製品を安くで手に入れれたので、M/Bは拡張性の高いものを購入したいと思っています。

アナログのビデオテープをブルーレイやDVDに落として、整理したいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:18916788

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/28 13:38(1年以上前)

intel X79のマザーボードは新品でもうあまり売られていないので、ソフマップあたりで中古を探してみては如何でしょうか?

intel X79のマザーボード \37,980〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000338391_K0000582129_K0000322018_K0000523479

書込番号:18916826

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2015/06/28 13:59(1年以上前)

現行のX99マザボでは対応していないので、X79マザボを探さないといけませんね。
中古で探すのがお手頃だと思いますy

書込番号:18916877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gontyannさん
クチコミ投稿数:62件

2015/06/28 14:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
中古でもいい値段しますね〜。

書込番号:18916905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/06/28 17:15(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/motherboard/itemlist.aspx?pdf_ma=10,32,586&pdf_Spec102=29&pdf_Spec104=208&pdf_ob=0

登録の新しい順に選ぶ?

ダウンロードサイト確認して最新OS用までサポートしている物?

BIOSは最近時まで最新の物を発効しているメーカーの物?

X99でちゃっているので、多分? Win10は入れてみて動けばのサポートになると思われます。

動画物でしたら、6コアの方がお勧めだったかな?

書込番号:18917330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/06/28 17:58(1年以上前)

Intel X79マザーボードのことを考えるとCore i7-4820Kを今買ってよかったのか?
Core i7-4820Kがいくらだったのか気になります。

書込番号:18917455

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2015/06/28 20:17(1年以上前)

壊れにくい耐性が高いのは、ギガバイト。但しUD4はダメ。腕に覚え、知識あるならASUSのランページ。但しBIOS復旧できるといってもね。二回はセーフだったが、三度目は無かった。ボード自体が死んだ。扱いやすく、価格的にも穴はASROCKのエクストリーム6.中古で割と手頃に探せるはず。

書込番号:18917901

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2015/06/30 21:47(1年以上前)

すいませんUD4でなくUP4の間違えです。

書込番号:18924336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2015/07/01 01:53(1年以上前)

X79だとクアッドチャンネルまでの対応となりますが
そのへんは考慮されるんでしょうか。
どうしてもクアッドで使わなければならないってわけじゃないですが。

書込番号:18925008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 4820K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 4820K BOX
インテル

Core i7 4820K BOX

最安価格(税込):¥24,500登録日:2013年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 4820K BOXをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング