『質問です。BIOSのアップデートについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月18日 登録

GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]

「AMD A88X」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM2+ チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]の価格比較
  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]のレビュー
  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]のクチコミ
  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]の画像・動画
  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]のオークション

GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月18日

  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]の価格比較
  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]のレビュー
  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]のクチコミ
  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]の画像・動画
  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]

『質問です。BIOSのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]」のクチコミ掲示板に
GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]を新規書き込みGA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。BIOSのアップデートについて

2014/01/15 23:09(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]

クチコミ投稿数:2件

今度、このマザーボードにて自作を考えています。
A10-7850KのAPUを搭載しようと思っているのですが、
GIGABTEのホームページには
「AMD FM2+ APUをご使用の場合、最新版のBIOSとドライバーをダウンロードしてご利用下さい。」
とあります。
このマザーに対応するCPUを持ってないのですが、
どうやってBIOSをアップデートさせればいいのでしょうか。

やり方等があれば教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:17077010

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/01/15 23:31(1年以上前)

対応するCPUを買ってください。
中古で買って、速攻で売ってもいいです。

新規に買うなら、購入店でアップデートしてくれるサービスを利用してください。
全部の店舗であるわけではありませんし、実店舗のみ通販でも可、有料・無料と様々です。
対応するCPUと一緒に買うと無料ということもあります。

ASUSの一部のマザーボードには、CPUやメモリーなしでもアップデート可能なものもあります。
現状、他社にはないので、使えるマザーボードを指名買いするという方法もあります。

書込番号:17077113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/01/15 23:41(1年以上前)

PCパーツショップでMB購入時にアップデートしてもらえばよいと思います。

書込番号:17077144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/18 01:03(1年以上前)

uPD70116 さん、きらきらアフロ さん

ご回答ありがとうございます。
アップデートしてくれる店を探してみます。

書込番号:17084032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]
GIGABYTE

GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月18日

GA-F2A88X-UP4 [Rev.3.0]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング