『教えてください。因みに』のクチコミ掲示板

2013年10月中旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400

  • 本体中央に小型高音質スピーカーを8個配置し、独自技術によりリアルな5.1chサラウンド再生を実現した「デジタル・サウンド・プロジェクター」。
  • バータイプの「ワンボディ」を採用し、テレビの前に設置可能。テレビのリモコン信号を本機背面に受け渡す「テレビリモコンリピーター」機能を装備する。
  • Bluetooth対応で、スマートフォンやタブレット、PCなどから音楽コンテンツをワイヤレス再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:16W ウーハー最大出力:60W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください。因みに

2014/07/02 10:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400

スレ主 アチベさん
クチコミ投稿数:40件

テレビは一昔のSHARPAQUOS、LC―40LX3クアトロンです。仮にこの機種を接続した場合、テレビリモコン一つで連動されるのでしょうか?
いちいちテレビの電源を入れ、更にサウンドの電源を入れなければならない…そんな面倒はないのでしょうか?全くの素人です。皆様の知識を拝借させてください。
もう1つ質問です。マンションに居住な為低音重視では有りません。ヤマハは高音質だと店員に言われました。その辺のことで詳しい方ご教授ください。

書込番号:17688839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/02 10:11(1年以上前)

HDMI端子のない機種ですからHDMI CECでの連動はできないです、ですがリモコン信号を記憶する機能を利用すれば近い動作は可能でしょう。

書込番号:17688856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/02 12:04(1年以上前)

スレ主様

当機は、リモコン学習機能が備わっています。
テレビのリモコンで、
・電源ON/OFF
・ボリューム
の操作ができます。
私は、レグザ使用ですが
普通の赤外線リモコン(電波式等は不可)であれば
AQUOSでも問題なく使えると思います。

書込番号:17689099

ナイスクチコミ!1


スレ主 アチベさん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/02 20:23(1年以上前)

早々のアドバイスありがとうございました。
皆様の意見尊重しつつゆっくりと選びたいと思います♪因みに…お薦めあればまた教えてください。

書込番号:17690440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 アチベさん
クチコミ投稿数:40件

2014/07/02 20:28(1年以上前)

詳しい内容解りやすく参考になりました。次の給料日まで半月! 時間あるのでゆっくり探したいと思います♪ 因みにこんな機種は如何?と言うのあれば宜しくお願いいたします♪

書込番号:17690461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足です♪ 0 2018/02/14 10:42:38
SRTシリーズとの比較 7 2016/10/15 17:15:08
いい音を聞ける条件は? 0 2015/08/18 3:55:21
展示処分特価情報(大阪) 1 2016/03/15 14:40:08
ラック内の設置について 4 2015/03/14 22:33:41
壁の反射について 3 2015/02/16 14:22:35
値切りました 0 2015/01/04 0:45:45
リピーター機能 ○ 3 2015/07/05 9:15:07
教えてください。因みに 4 2014/07/02 20:28:54
四方を壁で囲う方法 11 2015/02/21 17:41:19

「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月中旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1400をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング