Adobe Premiere Elements 12 日本語版Adobe
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:±0
)
発売日:2013年10月11日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 12 日本語版
当方、まったくの初心者です。Adobe premiere elements 12を購入し学生時代の8ミリ映画のデータを取り込んで編集しています。同窓会でDVDにタビングして上映を行い、また希望者にはDVDを配りたいと思っています。いちどパソコンに取り込んでからソニーのクリックトゥーディスクエディターでダビングしていこうと思いますが、まずはハードディスクへの書き出し、保存の方法がマニュアルを見てもよくわかりません。あまり高画質は求めません。できるだけ普通の再生機器で再生できる形が良いです。プリセットは何を選択すればいいのか、詳細設定で何か選択する必要があるのか、その他優しく教えてください。
書込番号:18555871 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
文字だけでは厳しいので、こちらのDVD出力の流れが説明された映像がありますので、こちらで参考になりませんか?
https://www.youtube.com/watch?v=TtAPV7nMxBc
失礼しました。
書込番号:18557016
1点
早速にご回答頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m。早速これを見ながら試してみます。
書込番号:18557763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
隊長♪さん紹介のYouTubeの動画はDVD作成の手順ですね。
しかもバージョンが古いので操作が違います。
質問はハードディスクへの書き出しですよね?
1.まずは画面右上の「書き出し・配信」タブを開きます。
2.次にファイルフォーマットをAVCHDにします。
3.ファイル名、保存先を登録します。
4.「保存」を押す
5.指定フォルダに書き出されます。
6.Click to Disc Editorに読み込んで書き出す。
2.のファイルフォーマットをAVCHDにした理由は、
Click to Disc Editorの対応フォーマットにAVCHDがあるからです。
AVCHDの設定はそのままでも大丈夫だと思います。
Click to Disc EditorとPremiere Elements 12のDVD画質は非常に悪いようです。
あまりにも悪すぎて仲間に配布出来ないとの判断ならば、
TMPGEnc Authoring Works 5なんかを使ってみるのも良いと思います。
書込番号:18558188
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Adobe > Adobe Premiere Elements 12 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/04 18:29:47 | |
| 5 | 2016/02/16 21:17:06 | |
| 4 | 2015/03/08 23:30:21 | |
| 2 | 2015/01/15 18:04:55 | |
| 8 | 2014/09/06 6:33:54 | |
| 2 | 2014/08/27 8:08:24 | |
| 2 | 2014/08/15 19:23:28 | |
| 73 | 2014/08/16 16:26:02 | |
| 2 | 2014/08/23 1:13:38 | |
| 9 | 2014/06/19 19:39:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)





