『値引きに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 4シリーズ クーペ

『値引きに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
4シリーズ クーペ 2020年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ クーペ 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
4シリーズ クーペ(モデル指定なし) 36件 新規書き込み 新規書き込み

「4シリーズ クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
4シリーズ クーペを新規書き込み4シリーズ クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きに関して

2018/11/27 08:10(1年以上前)


自動車 > BMW > 4シリーズ クーペ

クチコミ投稿数:3件

初めて外国車かつBMWの購入を検討しています。
BMWの値引き相場感が分からず教えてください。

先日、某店舗にて試乗後に420i MSPORTS+ファストトラックPKG にて見積りを取得したところ、現車の下取りを除けば、値引きがありませんでした。
現車は15年以上前の国産車で約40万の下取り費用で見積りされてました。

1)発売から経年しているモデルでも、この程度の値引きなのでしょうか?
2)本国発注となる場合は値引きは期待できない、との認識で正しいでしょうか?

2)は希望のボディーカラーが国内在庫にないためです。

よろしくお願いします。

書込番号:22282538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/11/27 08:27(1年以上前)

>現車は15年以上前の国産車で約40万の下取り費用で見積りされてました。

私は輸入車は2台(一台新車)しか経験がありませんので一般論しか言えませんが。車種が不明ですが査定ゼロ(失礼!)のクルマですので実質的な値引きは40万円だと推測できます。輸入車とは言え営業マンとの駆け引きは国産車と同じですのでどうしてもBMWが欲しいのであれば一台目はこれで御の字としておき2台目で勉強させれば良いかなと思います。お互い腹の探り合いですので相性が良い人だと次は頑張ってくれますが他車に浮気しそうだと思われたら適度に処理されてしまうでしょう。

国産ディーラーより営業マンの異動は多そうな気がします。私の担当さんも5年位付き合いましたが後任に変わりました。もっとも今は私の財力が足らなかったので手放して国産車に戻っていますが(爆)。

書込番号:22282559

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/11/27 12:36(1年以上前)

コメント有り難うございます。

やはり私の場合、下取り費用=実質値引き、という認識が正しいんでしょうねぇ。

検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22282920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/27 17:31(1年以上前)

>Subconsciousさん
値引きはまだ頑張れるか本人次第です。
欲しいなら早く契約しないと来ません
在庫あるならもっと安く早く届きますけど

あまり急ぎでないのなら、何度も足を運んで担当と話すのも良いかも。

向こうのノルマなど困った時に大幅値引きあるかも?

書込番号:22283413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/11/27 19:00(1年以上前)

コメントありがとうございます。

在庫車(全国2台、色:ホワイト)で見積提案されているものの、折角購入するなら希望色のダンザナイトブルーにしたい気持ちとで心が揺れてます。

価格を優先するか、色を優先するか、ですね。

いずれにしても、熟慮の上、良い交渉をしたいと思います。

書込番号:22283555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/11/27 22:22(1年以上前)

3シリーズや5シリーズと違い4シリーズは指名買いと取られ、値引きは厳しいかもしれません。上の方も書かれている通り、査定0の下取車の40万は値引きでしょう。指名買いとは言え、在庫車であれば12月になれば少し下取額が上がるかもしれません。
BMWジャパンの決算が12月、多くのディーラーの決算が3月と聞いたことあります。その月は期待できます。
モデル末期の3シリーズなら3桁は間違いないでしょうね。

書込番号:22284133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > 4シリーズ クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

4シリーズ クーペ
BMW

4シリーズ クーペ

新車価格:735〜1150万円

中古車価格:98〜717万円

4シリーズ クーペをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

4シリーズクーペの中古車 (全2モデル/204物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング