『「このサイトは閲覧できません」が、よく現われます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

『「このサイトは閲覧できません」が、よく現われます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]

スレ主 SRX4YSPさん
クチコミ投稿数:14件

「このサイトは閲覧できません」と、メッセージが、現われて、「決定」を、押すと、消えますが、また直ぐに現われます。原因は、何が考えられますか?また、どの様にしたら解決するのでしょうか?

書込番号:17789192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/08/01 00:52(1年以上前)

「テレビ(レグザ)用のブラウザ」の性能は、非常に「非力」です。
 <「メモリ」も非常に少ないため、「画像」が多いページは開けない..._| ̄|○

しかも「アドイン」がインストール出来ないため、
「FLASH」などを利用しているページなどは表示出来ません。
 <「YouTube」等は、専用アプリ(プログラム/ソフトウェア)を使って表示(再生)させます。
  http://www.toshiba.co.jp/regza/function/11a/function05.html

無理なく表示出来るお勧めは「ケータイ用ページ」です。
 <まぁ、それでも制限があるかも知れませんが、比較的表示出来る所が多いとは思います。
  ただ、「みたいサイト」が対応しているとは限らないですが...(^_^;
「スマホ用」では有りませんm(_ _)m

ココで言えば、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579673/SortID=17789192/
では無く、
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=17789192
の様なページ(^_^;
 <もしかしたら、これでも厳しいかも!?

書込番号:17790001

ナイスクチコミ!1


Kuanweiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/07 20:45(1年以上前)

こちも同じです。

「このサイトは閲覧できません」現われだ。何もしでないのに。

バグ?

書込番号:17811670

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/08/08 01:28(1年以上前)

Kuanweiさんへ、
>こちも同じです。
>「このサイトは閲覧できません」現われだ。何もしでないのに。
状況が判りません。

「機能まで見れていたサイトが、今日になったら見れなくなった」
という事でしょうか?


>バグ?
憶測だけで判断出来る状況ではありませんm(_ _)m


中身はPCと同じですが、「何でも出来る」訳ではありませんm(_ _)m

書込番号:17812589

ナイスクチコミ!2


Kuanweiさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/08 21:46(1年以上前)

「このサイトは閲覧できません」現われた

名無しの甚兵衛さん、お返事ありがとうございました。

>>こちも同じです。
>>「このサイトは閲覧できません」現われた。何もしでないのに。
>状況が判りません。

ブラウザを使ってないです、テレビを見るとき「このサイトは閲覧できません」現われた。

日本語が下手です、すりませんでした。

書込番号:17815242

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/08/09 01:49(1年以上前)

>ブラウザを使ってないです、テレビを見るとき「このサイトは閲覧できません」現われた。
あぁ、なるほど...そういう事ですか...m(_ _)m
 <もしかして、SRX4YSPさんも同じなのかなぁ...

自分はこの製品を持っていないので、詳細については判りませんが、
「クラウドサービス」などとの連携が上手く出来なかったために出ている可能性がありそうですm(_ _)m


この辺は、メーカーに直接問い合わせる必要が有りそうですm(_ _)m
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/support/index.html#center
  「フリーダイヤル」は繋がり難く、「有料ダイヤル」だと比較的繋がりやすい様です。
  また、ある程度時間に余裕があるなら、(WEB)メールでの問い合わせでも良いかもしれませんm(_ _)m

書込番号:17815954

ナイスクチコミ!2


スレ主 SRX4YSPさん
クチコミ投稿数:14件

2014/08/11 18:34(1年以上前)

お返事が遅くなって申し訳ありません。
Kuanweiさん、全く同じ状況です。
その症状の時は、データ放送も受信できず、現れません。
また、「クラウドメニュー」も作動できませんでした。

但し、今は何ともなく作動しています。

名無しの甚兵衛さん
>この辺は、メーカーに直接問い合わせる必要が有りそうですm(_ _)m
><http://www.toshiba.co.jp/regza/support/index.html#center
>「フリーダイヤル」は繋がり難く、「有料ダイヤル」だと比較的繋がりやすい様です。
> また、ある程度時間に余裕があるなら、(WEB)メールでの問い合わせでも良いかもしれませんm(_ _)m

時間があるときに確認してみます。

書込番号:17824691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/08/12 01:08(1年以上前)

>時間があるときに確認してみます。
「Webメールでの質問」だと、「翌営業日」には回答して貰えるかも知れませんm(_ _)m
 <実際、日曜日(8/10)に質問したのが、月曜日(8/11)の夕方回答されました(^_^;

書込番号:17826092

ナイスクチコミ!1


Tigerfafaさん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/15 09:02(1年以上前)

Toshiba 42J8を使っています。
昨日からいきなり同じ問題が発生しました。
サイト閲覧ができないとの警告だったので、インターネット関連の問題だと思い、
リモコンの「クイック」を押して見るとやはり「ネットサービス」との文字が灰色。
ネットワーク関連設定をいじって、何とか自主解決しました。
私の場合、無線LANでインターネットサービスを使っている状況でした。

1.設定>初期設定>ネットワーク設定(操作中にエラーメッセージが出たらすべてやり直しです、操作は早めに!)
2.接続タイプを確認し、無線LAN⇒有線LANへ一時的に変更(現在使っているネットワークを一時的に遮断するための操作、ここからエラーメッセージが出なくなった)
3.1段階前に戻り、「簡単ネットワーク設定」を選択
4.無線LANを選択し、自動設定で設定をやり直す
5.ネットワークサービスが使えることを確認、エラーメッセージも露出されない

同じ問題で悩んでる方がいましたら、参考にしてください。

※ソフトウェアーバージョン:T44-0187DD 11B-0F(バージョン確認すると、最新バージョンだそうです)
※昨日の夕方ルータの電源が一度落ちたことがあり、その際にテレビ側との通信設定が壊れたのかもしれません。

書込番号:17938030

ナイスクチコミ!0


スレ主 SRX4YSPさん
クチコミ投稿数:14件

2014/09/16 05:48(1年以上前)

別の不具合(受信できているのに、「受信できません」と表示される)と併せて問い合わせしました。
回答は「電源を切り、電源コードを抜いてしばらく待ってから、再び、コンセントに挿し込んで下さい」とのことでした。
実施後の経過観察では、1ケ月で発生はしていません。
効果が有るのかは、もう少し様子見です。

書込番号:17942126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/17 01:06(1年以上前)

>回答は「電源を切り、電源コードを抜いてしばらく待ってから、再び、コンセントに挿し込んで下さい」とのことでした。
取扱説明書に書いてある「テレビのリセット」ですね。

「とりあえず」で行う最初の対処法で良いんですね(^_^;

書込番号:17946037

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 47Z8 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング