『【価格情報】お得に購入できたと思います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:ダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z8 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • REGZA 47Z8 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の純正オプション
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z8 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z8 [47インチ]のオークション

『【価格情報】お得に購入できたと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z8 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z8 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]

クチコミ投稿数:7件

沼津のコジマビックカメラにて、
REGZA47Z8を、5年保証込み、109,700円+1%ポイント、
クレジット払いで購入しました。
これは特に値切った価格ではありません。

せっかくタイムシフトができるテレビを買うので、
HDT-AV4.0TU3/Vを一緒に買うからと、値切り交渉したのですが、
そちらはネット最安値に合わせてもらって、
これ以上は無理ですとのこと。

結局、テレビのポイントを使って、トータル、130,192円でした。

価格コムの、今日現在の最安値には及びませんでしたが、
5年保証までを入れると、これより高くなると思われ、
また、クレジット払い出来たし、展示品でもなかったので、
まあまあいい買い物ができたと思います。

まだ、何台かあるとのことでしたから、
欲しい方でお近くの方は、覗いてみてはいかがでしょうか。
有益な情報になりましたら幸いです。
以上、長文失礼いたしました。



書込番号:18871893

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/15 02:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


まぁ、2年近く経過している製品なので、「在庫処分」的な価格設定をしているお店も有ると思いますので、
なかなかの価格で買えたのでは無いでしょうか?(^_^;

書込番号:18872829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/06/15 07:11(1年以上前)

そうなんですよね。
それを書くのを忘れてました。
もう、モデル末期ですし、
歴代価格コム最安値はもっと安いですし、
取り立てて安い買い物でもなかったです(汗)

駄文失礼しました。

書込番号:18873053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/06/15 10:37(1年以上前)

フルHDモデルでタイムシフト機能を有したモデル
はZ8だけなので発売後2年経ちますがまだ魅力は
あるモデルですよね。

店舗での交渉購入でしたら最安値ではないにしろ
十分納得の購入額ではないかと。

自分は4月頃に47Z8を購入交渉して折り合いが
つかず断念しました。

書込番号:18873439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/06/15 19:52(1年以上前)

そう言っていただけると、多少救われます。

倍速液晶で、タイムシフトできて、フルHDで価格そこそこなこの機種が、
今の私にとってはベストの選択だったと信じています。
ここまでてんこ盛りなのは、他にないですし。

明日、我が家に搬入されるので、
楽しみに待っています。

書込番号:18874652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/06/15 22:26(1年以上前)

1件目の返信が、気分悪いよね。。。

スレ主が気分良く買い物してるのに、他人がわざわざ書くような内容かね?

書込番号:18875245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/06/16 18:57(1年以上前)

コメントありがとうございます。
複雑な心境です…

で、本日、ものが届いたのですが、
赤のB-casカードを認識せず、お持ち帰りいただきました。
明後日、リベンジするとのこと。

東芝品質?なんですかね。
先行き不安になりました。

書込番号:18877654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


507HX1000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/16 21:07(1年以上前)

miniBCASは、SDカードのようにプッシュすることで装着/脱着するようになっています。
ノーマルのBCASのように差し込むだけだと認識しないかも
その辺は確認できていますでしょうか?

書込番号:18878091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/17 00:23(1年以上前)

コメントありがとうございます。

据付は、業者さんがやってくれていたので、その辺は大丈夫です。取説見ながら抜き差ししておりました。

代わりのカードが手元になく、カードの問題か本体の問題か判別できませんでしたので、お持ち帰りとなりました。東芝だけらしいですね、小さいカードは。

書込番号:18878901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/06/17 02:15(1年以上前)

>複雑な心境です…
自分の書き込みを不快に思われた様で、大変失礼致しましたm(_ _)m

書込番号:18879072

ナイスクチコミ!0


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/21 01:35(1年以上前)

本日、コジマ電機で、HDTAV2.0TU3Vつきで
107,000円で購入しました。

驚きの安さです。タイムシフト最高です。
ただ、4,700円ぐらいで長期保障があったのですが、
テレビなんて壊れないだろうと入りませんでした。

どうもこの機種は壊れやすいようですね。
ちょっと心配です。

書込番号:18892329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/06/21 18:41(1年以上前)

それは驚きの安さですね。
私もそちらで買いたかった…

タイムシフト、いいですよね。何時に見なきゃならない。ということがなくなって、テレビの見方が全く変わってしまいました。

お互い、壊れないといいですね。

書込番号:18894539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/06/21 18:51(1年以上前)

壊れやすい壊れにくい関係なしに、使いたい年数の保証は入るべきでしょう。

壊れてから悪スレたててる人みると、無償労働してもいい人達なんだろうなと思います。
契約外で収入にもならない修理に行かされてもいいという奉仕の精神は私にはありません。

高いと思うテレビが壊れるのが嫌ならば廉価機種も沢山あるのでそちらを選ばれた方がよいでしょう。

書込番号:18894574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HR31Sさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/21 21:47(1年以上前)

9年使用した、シャープLC−45BEの電源が入らなくなり
急遽、47Z8を21日に購入しました。(まだ届いていませんが)
型遅れ等、全然気になりません。
性能面等を踏まえ、10万程度で購入出来るのですから
御の字です。
45BEを購入した時は、42万ポイント27%でしたから。
Zシリーズはずーと欲しいと思っていたので
タイミングは良かったのかな。・・Z10は高いし。
壊れる壊れないは、運もありますしね。

書込番号:18895256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/21 23:17(1年以上前)

Z8の後継機は無い(J10はJ8の後継機でしょ、スペック的に)ですしグッドタイミングだと思います。

型遅れでも問題無しです。

個人的には延長保証は必須ですね。

書込番号:18895668

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が1分くらいで落ちる… 7 2025/08/13 13:31:18
B-CASカードエラー直った 2 2024/07/30 7:57:16
録画データの取り出し方法 15 2024/07/28 22:26:13
ネット機能不具合 15 2024/11/07 15:50:59
二画面 2 2024/03/22 10:49:30
タイムシフトマシン録画機能を初期化する 6 2022/01/26 21:08:33
外付けHDD上書きについて 4 2022/01/19 14:20:00
テスター 5 2022/02/02 19:16:15
画面黒い修理はどちらの基盤からすれば、 6 2021/11/24 15:46:40
起動を繰り返す症状について 5 2021/12/09 9:34:06

「東芝 > REGZA 47Z8 [47インチ]」のクチコミを見る(全 4402件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z8 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z8 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

REGZA 47Z8 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング